プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏やご主人がいてもレスで困っている方も多い中で、図々しい質問かもしれませんが、

2ヶ月ちょっと前に、3年付き合って、半同棲していた彼氏に、色々あって、見切りをつけて別れました。それは良かったのですが、次が中々見つかりません。年も年なので、今度の彼氏はよく考えたいとも思ってます。

それはいいのですが、体が淋しいです。セフレでいいからほしいです。不要になった時はあっさり離れてくれるセフレの見つけ方、ご指導ください。
別の方法があれば、そちらもお願いします。

A 回答 (7件)

たとえば私とあなたが出会ってセフレの関係になったとします。


私には大切な彼女がいますが遠距離のために1年も会えないと
いうことも当たり前です。
たまにはセフレと性欲を発散させるのもいいかと思います。
でもやっぱり大切な彼女がいるのですから、セフレとずっと
付き合う気持ちはありません。
そんなことでお互い納得した上で私とあなたが付き合うことに
なったとしましょう。

セフレとしての関係だけで終わらせるつもりが、私と関係した
ことであなた自身が離れられないとなった場合どうします?
というのも、私とお付き合いした女性は最初は軽い気持ちでの
お付き合いでも離れられなくなるそうです。
セックスが良いのもあるでしょう。でもそれだけでなく心が
満たされることを知ってしまうので、一度でも満たされて
しまうとどんなに忘れようとしてもダメだと言われます。

なんだかんだあってお別れすることになった女性たちは、
一度は縁が切れても連絡がきますし、忘れられないままに
なっているようです。それが結婚を選択した女性であっても
ですからそう簡単には気持ちを切り替えできないということ
なんでしょう。

もしあなたがそんなことになったとき、セフレのつもりだった
といってあっさり離れられますか?
体のさみしさを埋めるだけのつもりが、心のさみしさを埋めて
しまったとしたら、本当に離れられるのでしょうか?

大切なものを見失わないようにして欲しいと思います。

この回答への補足

わかったようなわからないような忠告ありがとうございます。

>セフレとしての関係だけで終わらせるつもりが、私と関係した
ことであなた自身が離れられないとなった場合どうします?

セックスのよさだけなら、見切れますが。ま、少しは惜しいとは思いますが。それだけ、ならね。

>セックスが良いのもあるでしょう。でもそれだけでなく心が
満たされることを知ってしまうので、

心も満たされることを知る。。。?
セックスがよければ、当然、心もある程度は満たされるのは道理でしょう。身体と心はリンクしてますよ、やはり。物理的な刺激だけではないですよ、セックスって。そんな自明なことをわざわざおっしゃっていただかなくても、生娘じゃないです。

>本当に離れられるのでしょうか?

だから、セックスがどんなに合っていても別れる人は別れるという現実をどう考えますか? 逆に離れたくないほどの人なら、略奪を考えればいいだけだから、結果はどうあろうと、迷いがなくていいのでは?

なんだか、考え方が違っているような気がします。
うーん、ある意味、男の人のほうが、セックスの力を過信しているのかな? 元彼もそういうところがありましたからね。そういうところも嫌になった原因の一つ、というか、出発だったのかもしれないです。

回答者さんが、どの程度、お相手に満足感をお与えなのか存じませんが、元彼もセックスでは充分満足感はあったのです。私がちょっとM趣味があることなども含めて、相性は良かったと思います。
ただ、お仕置きセックスが好みの一つということで、そのパターンにはまり込んでしまったのも確かです。先のこと考えて、このままではと、別れ話になってからも、結局、それもセックスを盛り上げる背景になってしまって、なんだかんだで1年もかかってしまったということもあり、ちょっと、懲りてる部分もあるので、今度はごくあっさり、普通のセックスで普通に感じたいという下心?もあります。

そういうことで、余りこだわっていない事も確かです。

言い訳?が多かったので、補足のほうに書き込みました。

補足日時:2009/05/09 11:04
    • good
    • 1

友達がよくする方法ですが…


六本木のナンパ箱といわれるようなクラブに行くと
たくさんのサラリーマンからナンパされます。

お酒をおごってもらったりして適当にいいなと思った人に
「ちょっと休めるところ行きたいな」
とか甘えてみるとそのままホテルという流れになるらしいですよ。

友達もさみしいのか結構そういうことをしてます。
向こうは一夜限りの遊びと思っていますし
連絡先を教えなければそのまま他人になれます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

>向こうは一夜限りの遊びと思っていますし

私も不特定多数とやってみたいわけではないので、お次がないというのもめげそうな気がします。
結婚とかまで重いこと言わないから、本命の彼女がいても文句言わないから、とりあえず、付き合ってくれる男が欲しいのです。
俗に言う「都合のいい女」でいい、こっちも「都合のいい男」でいいという話です。勿論本命になれる人ならもっといいわけですが。

出会いのパーティーが向いているような気がしてきました。(正式な結婚紹介所は敷居が高そうです。)
こういうのって、気に入ればその日のうちにホテル行ってもいいんですよね? 付き合った挙句適当なところで、やはり向かないとかで解消できるんですよね?
セックスさえ良ければ付き合うのはいいけど、結婚にはイマイチ男の場合、いつまでも付きまとわれるのも困るし。

虫のいい話だとは思ってますが。。。

お礼日時:2009/05/09 01:12

40男ですが、私で良ければいいですよ!!って言いますけど。



違いますよね?

一番身近なのは、出会い系・テレクラではないですか!

もしくは、チャット等で探すのも良いと思いますが、バイブ等の玩具で癒すのも良いと思いますよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゴメンナサイ。色々と希望が違うみたいで。

あ、年齢のことではないですよ。ご心配なく。

>出会い系・テレクラではないですか!
こういうのって、うらぶれたイメージを持ってしまいます。
そこまで困ってないというか、実物見て、迫って欲しいというか。
そういう場に行けば何とかなるつもりなんですけど。

お礼日時:2009/05/09 01:00

セフレなんて道端歩いてる男性に声かければ何人でもつかまりますよ。


性欲は誰にでもあって 満たされたいと思います。私だって思います。
でも、夫手外は嫌です。
SEXって快楽だけではなくて心も満たされないと意味がないと思います。

肉体だけの関係に落ちてしまったら2度と戻れませんよ・・・。
今後本当に愛する人が現れたらどーするの?

愛する人をだまし続けるの?

お願いだからセフレではなくて、本当に愛する人が現れるまでまってほしいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご忠告ありがとうございます。

>道端歩いてる男性に声かければ何人でもつかまりますよ。

ここまではひどくはないですけど、アルコールを飲むと我ながらやばくなります。
4月は歓迎会がらみで飲み会が多くて、1次会の後、次どうしようか、なんて話し合ってるときに、つい、手時かな後輩の男の子に、「お姉さんが遊んであげるからホテル行かない?」なんて、言ってしまいそうになってしまって。勿論、押さえてますけど、2次会の間中、そういうことばっかり気になって。いつか、しでかしてしまいそうです。
今までは、気分だけそういう気になっても彼の元に帰れば、してもらえたのですが。元彼はそういう時、かなり嫉妬深かったので、もう降参!というまで放さない人だったので、身体が覚えてしまっていて。

暫くはお酒も控えめにしておかないと危ないです。
気兼ねなく飲めて、Hもしてもらいたいです。
ナンパ師に引っ掛けてもらいたい!と思うのはやっぱり危険ですよね。
安全なセフレがいないなら、妥協してでも彼氏を作るべきでしょうか?

お礼日時:2009/05/08 22:20

40過ぎの真面目な男性です。


先のレスが怪しいレスだったので書き込みしますね。
淋しい方って居ますよね。そして、ちょっとの勇気があれば質問者さんの悩みを解決(希望を叶える)所って存在します。サークルをお教えします。
尚、これは実在し、真面目な話しなので冷やかしレスは勘弁願います。
「グループセックス」って聞いた事有りますか?検索されたら怪しい所から真面目な所まで各地に存在しています。
そこでお勧めは、私も昔メンバーでしたが、マスターが優秀(素敵)な「サークルバニラ」です。検索されたらアットホームで安全な事を理解頂けると思います。
キッカケ作りは出来ますがあとは、御自身でドアは叩いて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スイマセン。
せっかくですが、
私、一対一でないと駄目です。

お礼日時:2009/05/08 17:36

半同棲していた彼氏と別れた後に女体が淋しいのを解消する方法


その一、下呂温泉白鷺橋袂の混浴露天風呂に
夕暮れ時にマッパご入浴なさいませ
すぐにシタイとオトコが寄ってきます。
一晩だけシテ名乗らなければ、
究極のセフレです。
その二、湯原温泉のダム堰堤下の混浴露天風呂に
深夜にマッパご入浴なさいませ
すぐにシタイとオトコが寄ってきます。
一晩だけシテ名乗らなければ、
究極のセフレです。
その三、中尾高原温泉のフルムン宣伝で有名なキャンプ場併設の混浴露天風呂に500円払って深夜にマッパご入浴なさいませ
すぐにシタイとオトコが寄ってきます。
一晩だけシテ名乗らなければ、
究極のセフレです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スイマセン。
せっかくですが、そんなところまで出かけれません。

お礼日時:2009/05/08 17:34

そんなところ(サイト)があればいいですね


真面目に、真剣にそんなことを考えている方も多いと思いますよ
お金をとられたりしない本当に真面目(真剣)なサイトがあればね
でも現実にはないと思います
だからオナニーで解消するしかないと思います
私はオナニーで我慢しています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自慰が一番、安全なことはわかっているのですが。
一応、一人Hでもイクことはいきます。でも、女性の場合、イクだけじゃないでしょう?
身体中触ってほしいし、あの、熱くて堅いもの、入れて欲しくて、入れて欲しくて、却って、思い出して辛くなりません?
私、よっぽどHなほうなのかなぁ。。。ふぅ。

お礼日時:2009/05/08 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています