電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は大学4年の女子大生です。表向きは、お嬢様系です(所謂CanCam系)。

ここ数年程、異性との性的な接触はご無沙汰しておりますが、自慰は毎日欠かさずしてしまいます…(><)

大学4年ともなると、授業が無い日も少なくありません。
そんな日には、毎日5回以上はしてしまってます。
ついついパンツに手が伸びてしまって、欲求を抑えられそうもありません。

そこで質問なのですが、こんな私は異常なのでしょうか?
また、私と同じような境遇の方がいらっしゃいましたら、ご意見お願いします。

A 回答 (8件)

初めまして!


自分は男性ですが、自分の場合は、女性がオナニーをしている姿を見ないと、性欲が沸かないと言うか、興奮しないのです。
女性に係わらず、オナニーと言うものは、人間には欠かせないものですし、自然の行為でもあるので、何ら問題は無いと思いますよ。
自分の場合は、林道の途中にあった廃墟の裏側で、女性の方がオナニーをしている所を、偶然覗いてしまって、そのシーンが強烈過ぎたのか、それ以来、AVを見ても、女性から誘惑されても、性欲がわかないのです。
まずは、彼女のオナニーを見てからじゃないと、行為に入れないんです。
自分の場合は、女性のオナニーが好きですから、いつでも何処でも構わず、オナニーはして欲しい位ですから、異常だなんて思わないで下さいね(^.^)
したい時に、いつでもしたら良いし、毎日欠かさずする事は、非常に良い事ですね(^_-)-☆

それでは失礼致します(^o^)/
    • good
    • 9

毎日できるということは健康な証拠ですよ


自慰で、イケますか?
絶頂感を味わっていれば満足できると思いますよ
    • good
    • 19

質問者さんが修道女を目指すなら、イザ知らず、何等問題はないと思いますね。


欲求を抑えられぬ程の、性欲の強さの持ち主との点では少数派なのかも知れませんが、何も自らを異常視しなくても宜しいかと・・・・
    • good
    • 5

20歳過ぎてからCanCam系みたいな服を着るのって、勇気ありません?


(^。^)まぁ、それはどうであれ「自慰」という言葉は、あなたの服装好
みのニュアンスとは、だいぶ違う雰囲気を醸し出していますよ。せめて
Masturbationとでもおっしゃっていただければ、すんなり受け入れやす
いですけど・・・(*^^)v
(いらんお節介ですが、オナニーって言葉も陰湿な感じがして、女性の
方が使うのに抵抗があるようです)

女性がその行為を大々的に巷間にアッピールするきっかけを作った「モ
アリポート」のセックスリポートでは、自慰という言葉を敬遠してマス
ターベーションに統一されるようになりました。
やはり、そこには男性側が受け持った隠微な世界を踏襲するのを嫌った
のでしょうね。

あなたも、すでに古典となってしまわれた「モアリポート」をひも解い
ていただければ、そこには、女性のセックス(自慰もセックスです)が
遺憾なく告白されて、30年前のあなた達をそこに見出すでしょう。

なにしろ、自慰には「妄想」がつきものです。その「妄想」なにしには
到底、その行為を完遂させることが出来ないほどの強烈な内容を示して
余りあります。
ですから、女性が自慰を行うということは、その行為自体よりもその
「妄想」が男女間で何ら違うところがない!というのが、いつわざるを
得ない事実として、その当時の男性陣をノックアウトさせたんです。そ
こに男女間の深い溝が、女性陣の切々なる告白で埋められていく道を見
出したんですね。

あなたの自慰は、今後男女間の深い関係の中で、相手の「性欲」を理解
できる糸口を自ら模索している行為なんです。
どうか、楽しんで行ってくださいね。
    • good
    • 1

男ですが、回答させてもらいます。


こんにちは、結論からいうと、全く異常でも、なんでもなく、普通のことですよ。
自慰行為・・・回数の多いことに不安を感じているようですが、全く問題ありませんよ。。
というより、毎回の行為で、オルガズムを、ちゃんと得られているのでしょうか?オルガズムを得ていないから、、何回も、、してしまうのでは??
オナニーは、女性にとっては、決して自慰行為・・・慰める行為なんかではなく、
自愛行為・・・自らを癒し愛してあげることではないでしょうか。。
ここが、男とは少し違うところのような気がします・・・男は性欲を鎮めるために、オナニーをするからね。。^^
いっぱい、、時間をかけて、愛してあげれば、きっと、満足するオルガズムを得ることができると思いますよ。。^^
    • good
    • 2

性欲旺盛な大学4年生の女子大学生サンへ。

自慰行為を一日5回以上もシテしまうのは、アクメ不足で欲求不満なのでしょうよ。完全な自慰をして充足なさいませ。たぶん一人暮らしなのでしょうから、他人や家族に見られる心配は無用でしょうから、パンツに手を差し入れるのではなくて、清潔な敷布、清潔なタオルケットや枕など、部屋の雰囲気を整えたうえで、全裸マッパになって、体全身を60分も自己愛撫した上で、擬似性行為に進んで、達しなさい。キット欲求は充足されます。
    • good
    • 1

いいじゃないですか


若い証拠です
健康的です

私も週に1回はしていますよ
そうすることで落ち着きます
全く心配ないです
結婚してからも早く、イクを覚えていいと思いますよ
    • good
    • 2

宜しいのではないでしょうか。


ただ(毎日5回では)その部分が変形してしまいますので、
(男性が見ればわかりますので)
反対の手で、違った部分も刺激しましょう。

参考:セックスの頻度は陰毛の先端の状態や
デルタの部分的な摩滅状態etc.からわかります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています