dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に手マンをしてる最中に腕が釣りそうになり、いつも途中で限界が来てしまいます。
そのせいもあり(ほんの僅かですが)最近彼女と険悪な雰囲気になってしまいます…。

途中で力尽きないようになりたいのですが筋トレかなにか有効な克服法はないでしょうか?

A 回答 (2件)

女性ですが…

もしやAVのように(特に潮を吹かせようとしている時のように)
ものすごく激しく動かしすぎてるってことないですか?

女性を中イキさせるのには実はあんなにやたら激しい動きって必要ないんです。
男性ってAVみたいに超高速で指を出し入れしないとイかせられないって思い込んでる人が多いんじゃないかと思うのですが
はっきりいって痛くなるだけです。
(かなり高まってきた段階では功を奏する場合がありますがそれはまた別の話です)

じっくりこねるような動きを続けるだけでもじゅうぶん達することができますし膣の感度開発にも有効ですから。
途中で挫折するような最初から最後まで激しい動きは必要ありません。
もちろん動かす速度も人それぞれイきやすい速さには個人差がありますが
ゆっくりの動きでもポイントさえはずしていなければ確実にイけます。
私の場合に限って言えば高速で動かされるよりも少しゆっくりめでしてもらってこちらが高まってきても下手に速度を変えずに続けてもらえるほうが確実にイけます。(←ここポイントです)

でも大抵男性ってこちらが高まってきている様子を見ると興奮してつい必要以上に力を込めてしまったり、もっとよくしてあげようという思いからだとは思いますが変に創意工夫を突然加えて動きを変えてしまったりするんですよね。

イキそうになってきている時は動きを変えないで続けてくれたらなって切に思います。そうしたらもっと時間を短縮してイけるのに。

ただしツボをまるっきりはずしていたらどうにもなりませんけどね。
よくGスポットにやたらこだわる人がいますが
女性の感じる膣内スポットはその一点だけではありませんから
どこが感じるところなのかじっくり触れながら彼女に尋ねて確認してほしいです。
膣の入り口にかなり近いところにもイキやすいポイントがあったり
いわゆるGスポットと言われているあたりにもあったり,奥にもほかとは違った快感を感じるポイントがあったり何箇所もあったりします。未開発でこれからという場合もあります。
彼女と一緒に探求してくださいね。
    • 5

手先(指)だけに力を入れるのではなく腕全体(特に肩から肘)を使うとそんなに疲れませんよ、一度お試しあれ。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

腕全体でやると彼女の反応がよくないので指だけでやってましたが、
みなさんは腕全体でやっているのでしょうか?