電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恥ずかしいことなんですが、彼氏にしてもらうクンニが気持ちよすぎて、いつも失禁してしまいます。
ほんの少しずつ何回も・・・というかんじですが、おねしょしたみたいになってしまうので下にバスタオルを何枚も敷いています。

口でしてもらうのは嫌いじゃないし、彼氏がすすんでやってくれるのですが、お漏らししてしまうのがやっぱり恥ずかしいです!!彼氏はおしっこを飲むのも好きだと言っていますが、私は衛生上あんまりよろしくないのでは・・・?と思います。

お漏らししないようにうまくコントロールする方法はないでしょうか?

A 回答 (5件)

今のままで良いんじゃないでしょうか?


彼が嫌がっているなら別ですが喜んでいるわけだし。
私が彼の立場だったらやっぱり今のままで居て欲しいと思います。
自分の愛撫でおしっこ漏らすほど気持ち良くなってくれる訳ですから。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

ありがとうございます。
うーん・・相手が喜んでくれているのは私ももちろん嬉しいことなんですが、やっぱり恥ずかしくて。
せめてもう少し漏らす量を抑えたいんですが・・・
直前にトイレに行って用を足しても、バスタオルが何枚もずぶ濡れになるほど漏らしてしまうんですが、異常なことなんでしょうか?

お礼日時:2009/05/18 14:48

それって・・




間違いなくオシッコでしたか?
匂いとか嗅いでみましたか?


もしかすると<潮吹き>かも知れませんよ?


回答になってないかも知れませんが今度ちゃんと確かめてみて下さい!


自分の元カノもそんな事があり気になって回答してしまいました。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。
勢いよく吹き出すといったかんじではないので、潮吹きではないと思っていたんですが・・。
新鮮なおしっこはニオイがないんですよね??それと、1回や2回のことじゃないので、普通に漏らしてるだけかなぁと。

潮吹きについてもあまり詳しくないので、その辺についても調べてみますね。

お礼日時:2009/05/18 07:27

新鮮なオシッコは無菌で不衛生ではありませんよ


もともと血液を濾しとったものですし、尿飲療法とか野外で緊急時の傷の洗浄にも有効です

バスタオルと夜尿パッドとかを使うといいと思いますよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
衛生面では問題なしということですね。安心しました!

できれば我慢したいんですが(恥ずかしいので)、いい方法があれば教えてください。舐められている時は、気持ちよくてずっと「イってる」かんじがしています。膣に力を入れるのも難しい状況なんです。
彼氏は私に漏らしてほしいと言っていますが、漏らさないと感じてないって思われて彼氏を傷つけてしまう・・なんてことあるでしょうか?

お礼日時:2009/05/17 20:33

御免言葉足らずでした。

だから普段からおしっこする時に意識して出したり止めたりを繰返す様に訓練しておくのも一つの方法だけど快感が高まってくると漏らしちゃう訳だからね。漏らすおしっこの量はかなり多いのかな?ア程度はセーブ出来るとは考えますが一度その方法でおまんこの筋肉を鍛えて見たら俺はいいと思いますが?
    • good
    • 2

それだけ感度がいいと思うけどね。

男にとっては願ってもみない事だと思うケけど貴女は心配な訳だ。言葉が悪いけど締まりをよくする方法で無い事も無いけど。おしっこする時に出したり止めたりを繰返すといい。だから出して止めて出して止めてをおしっこの時に繰返す方法。そうするとおまんこ全体の筋肉が鍛えられるので一度お試しです。又女性でもくしゃみ等で尿漏れする失禁するのにも有効だそうです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
普通にトイレしてるときは意識的に止めることはできるんですけど、
気持ちいいときはどうしようもないんです。ある程度は我慢できるんですが、その反動(?)でたくさん漏らしてしまうといったかんじで;
よく分からないんですが、漏らしそうなのを我慢するとクリトリスが敏感になりすぎて、「おかしくなっちゃう」みたいな感覚があります。

エッチする直前にトイレに行っても舐められると漏らしてしまうんですが、よくあることですか?

お礼日時:2009/05/17 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています