電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は27歳女性です。
誰にも恥ずかしくて聞けないことを教えていただきたいです。

10年ほど前に自慰をはじめたしたときは(バイブを一番敏感な所に押し付けて)、潮をふいてイっていました。

その後たしか1、2年(18か19歳くらい)くらいで自慰(バイブでも)で潮をふけなくなりました。
吹けなくなったのはバイブのせいかと思い、バイブはそのころから使用していません。

19のときの初体験から、今まで男性での指や挿入では潮を吹いたことが有りません。
そして、ここ5年くらい(22,3歳ごろから)、自慰でも男性相手でも指でも潮どころかイけなくなってしまいました。。(最近バイブも久々に試したが無理でした)

わかりづらいですが、要ははイけていて、潮も吹いていたのに、今は自慰でもイけません。

今は自慰でも相手がいても、イく直前で、ストーンと落ちてしまう感じです。
イきたいし、潮、、できれば取り戻したいのですが、無理でしょうか。。

A 回答 (3件)

NO.1です。



潮を吹くこととイクことは別のものです。まず「潮を吹かないと、、」と思うことは止しましょう。さらには当面はイクことを目的としないことです。
彼はともかく、あなたは一度リセットしてください。気持ちを切り替え、はじめて体験するかのように、できるだけ新鮮な気持ちが良いと思います。

初めての場合は何をするにしても相手には優しくして欲しいものです。相手が強くでると身をすくめ、身構えてしまいます。これでは必死に耐える姿になりますね。

まずは全身に彼の優しい愛撫(手指や口唇によるもの)を丹念に受けて下さい。これが基本です。彼があなたのあらゆる性感帯を探検する気持いかに入念に全身に愛撫を繰り返してくれるかにかかっています。またあなたも性急な効果を求めてはいけません。
たっぷりと時間をかけて下さい。これは、挿入のための前戯ではありません。お二人とも前戯という意識はかなぐり捨てて下さい。
優しい愛撫ほど感覚が研ぎ澄まされ性感が感じられるようになってきます。あちこち点であった性感帯がいつしか結びついて増幅され強い性感を呼び起こすようになります。
恐らく女性の性感には果てはないでしょう。

感じる体になって、性感の深度を増すには時間がかかっても実はこれが一番効果的で結果として早いのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度も回答ありがとうございました、、なんとなくイメージは湧きました。がんばって伝えてみます。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/05/20 02:50

毎回同じ様なSEXをしていると体が慣れて感じなくなったんですね。


色々変化をさせるようにしましょう。

性感帯を開発する時は、気持ちいい所と開発したい所を同時に愛撫するといいですよ。頭が錯覚してそこも気持ちいいと感じてきます。
それと、愛撫の基本は3点攻です。口と両手を使ってそれぞれ違うところを攻めましょう。
例1 口はキス、右手は胸、左手は背中
例2 口はアソコ 右手は胸 左手は太もも
これだけでも感じ方は違いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか!でもなんとなくわかります。
まずは、してもらうためにも、相手のためにもこちらから彼にがんばってしてみます。
かいとうありがとうございました!

お礼日時:2009/05/20 02:52

明らかに性感が未発達です。

未発達のままの状態が続いてるのでしょう。
オナニーのはじめの頃からバイブを使用してしまうと、クリトリスが刺激に麻痺してさらに、もっと強い刺激を加えないと快感が生まれない体になっていきます。また、バイブもそうですが、相手が男性の場合もおそらくあなたが意識し、追求してるのはクリトリスとか膣の摩擦による快感だけだと思いますが、どうでしょうか。もしそうならば、これだけでは性感は高まらないし、なかなか潮はともかく(イクこととはそれほど関係ない)イケる体にはなりません。

また、残念ながら、クリトリスに限れば、その絶頂感は大したことありません。子宮を揺さぶられる快感に比べるとはるかに小さいと思います。

性感の開発には繊細で敏感な粘膜や皮膚感覚をいかに鋭敏しておくことができるのかが条件となります。もともとかすかな、優しい刺激、にも反応できるようになっていますので、それを積み上げていく努力、工夫が必要です。女性の体は全身が性感帯です。これを忘れないように。SEXは頭でするものです。頭で感じてるのですよ。

性感を高めるにはまず今までのことは白紙に戻してご自身の性意識の改革が必要です。更ににはSEXを主導するお相手の男性の女性の心と体を熟知した気遣いとそのテクニックにかかってきます。
キスしておっぱい触って、下を刺激、それを挿入の準備作業とするような並みの男性では無理です。
その一人の性に熟達した男性に翻弄され、そのめくるめく性の刺激を延々と受け続けないといけません。

そんなことないと思いますが、男性をあまり変えてはいけませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ものすごおく 勉強に成りました!!ありがとうございます!
仰る通りで、クリトリスとか膣の摩擦による快感を主に意識してしまっています・・革命・・むずかしいです。というのも、
>キスしておっぱい触って、下を刺激、それを挿入の準備作業とするような並みの男性
彼はそのとおりの男性です・・・
そして、その通りの彼としか経験が有りません。

彼自身が鈍感だからかもしれません。。(鈍感とは語弊がありますが、、くすぐったがりで、何度かくすぐったいところも攻めていれば良くなると思いためしましたが、ほんとに駄目になってしまうんです・・何度試しても)まず彼の教育が必要ってことでしょうかね..

潮はいくこととそんなに関係ないのですね。。
難しいですね。。

できれば、、是非回答もう一度お願いします!

お礼日時:2009/05/19 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています