DVDを見ていたら突然画面がフリーズしてしまいました。
強制終了で画面は暗くなったんですが、終了準備の緑点滅がついたまま一向に終了できません。仕方なくメインスイッチをOFFにし、終了しました。しばらくしてから再度起動させたのですが、(コントローラーのPSボタンでの起動はできませんでした)メインメニューの十字キーでの選択は可能なのですが、決定ボタンを押すとフリーズしてしまいます。ここでも強制終了させると緑点滅のまま終了準備作業が延々と続きます。
よくある故障は赤点滅だと聞きますが、緑点滅もよくあることなのでしょうか。保障期間の過ぎた60GBですが、やはり有料修理なのでしょうか。

A 回答 (1件)

• 1
この回答へのお礼

御礼が遅くなり申し訳ありません。

その後たまに直ったり、再び同状態になるなど症状も安定しません。
結局修理に出すことになりました。
ありがとうございました。