ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

私は玉袋の長さが12センチほどあり、かなり垂れています。
これって異常に垂れてますよね?また、皆さんはどれくらい垂れていますか?

A 回答 (5件)

hctmさんご自身気になりますか?…


これから暑い時は垂れてくる事私も多いですよ…長さは同じぐらいです。
それに対して痛いなどとか何か症状あるのなら、泌尿器科へはお薦めしますが、何もなければ(おいくつの方かわかりませんが、)普通にしていたら良いと思いますよ。
銭湯などいくと、そんな感じの人多いように思いますよ。
    • good
    • 0

確かに12cmは長いですね。


脅すわけじゃないけどヘルニア(脱腸)の心配があります。
僕も子供の頃 手術で治しました。
念のため泌尿器科で診察を受けることをオススメします。

何でもなかったとしたら 安心して武器として使えば良いです。
    • good
    • 0

いま測ったら8センチぐらい。


バックからすると、金玉が久利にパンパンあたって刺激するって言うけど、私の場合そんな感じは無い。
あなたならできるのでは?
    • good
    • 1

ペニスより玉袋のほうが長く垂れている人など珍しくないし


人それぞれ違うものだから心配することなど無いと思いますが
    • good
    • 0

袋の長さより、玉のでかさだよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!