dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
私は元々潮を吹く体質らしく、
いつも彼やベットを濡らしてしまって恥ずかしいんです…

彼は今まで付き合った女性で吹く人も吹かない人もいたようで、
でも私まですごい人は初めてだって言います。

臭わないし気にしてないよとは言われるのですが、
潮っておしっこと似てるって言うし、すごく気になってしまいます。

ビショビショになってしまうのは、男性にとって迷惑ではないですか??
パンツが濡れるぐらいならいいのですが、そんなものではないんです…(泣

彼はもっと出してって言うし、どうしたらいいのかわかりません…
エッチな彼女ってそのうち引かれてしまいますよね…?

A 回答 (7件)

俺としては全然気にしないな。

寧ろ逆ですね。それだけ貴女は感じやすい体質なんですからもっと誇るべきではないでしょうか?何で気にするのかな?彼氏といるだけで濡れてくるから?それとも彼氏の前戯で既に逝っちゃって潮吹くから?貴女の体が性に関して敏感なので大いに楽しめばいいじゃないですか?女として生まれて来てこんな幸せな事はないと発想の転換をされた方が好いと思います。
    • good
    • 1

きゃー!仲間だー♪



私も潮がすごくて、でも、こんなの私くらいなの?と思っていたのですが、質問者さまやほかの回答者さまの彼女たちなどと、結構いるものなのですね。よかったです。

私も、少しさわられたくらいで、じゅわっとかびゅーっとか出てしまって、ベッドがおねしょ状態で、その後の休む居場所がなくなります。立ってすると床が水溜まり。一度始まってしまうと、何もしなくても、声や、余韻や、想像だけでも、びゅーって出てしまい、コントロールできません。彼のものも潮と一緒に吹き出してしまい、彼までびしょ濡れです。

私は自分のベッドにはベッドパッドの下におねしょシーツを敷いてその下にもう一枚ベッドパッドを敷いています。バスタオルもおいてありますが役に立ちませんよね~。
    • good
    • 4

 質問者さんは、決して恥ずかしい心はNGです。

女性のGスポットを刺激されるとオシッコがしたいってという感覚を感じます。しばらくすると快感に変わっていきいい気持ちが良くなるのです。そして、最後は液体ビュッとでてくるのです。これが塩吹きです。
 すなわち、男性は心がけをしています。そのために、バスタオルだとか、No.2さんのように準備するのです。だからといって、事前に用意する行為は、恥ずかしいことではないのです。当然ながら、塩吹きは男性のSEXテクニック手法であって、女性はもっとも感じる性感帯なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですねぇ。

私も日によっては出ない日もあるので、
そんな時は彼から、気持ちいい演技してるの?なんて言われることも…
出ないからってあまり変わりはないんですけどね。

男性的には、吹かせることを目的にしているところもあるのですね。
別に恥じることではないとわかってよかったです。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/17 14:37

尿や発汗と異質故、水分控えたとしても確か女性の場合は)バ#ト@ン液と記憶していますが、垂れる液の減量は粗不可と感じますね。



♂の私の場合、量も去りながら粘り気の調節もままならぬ(!?)のを体感しているので、無駄に抵抗するより、"気にするのを止めた方が得策だ"と感じますね。

個人差もあるにせよ、質問者さんの彼氏(orパートナー)も不快感を抱く事無く受入れるのではないかと・・・・

因みに、オムツの如く出過ぎた折、受け止める物質があるなら、とうの昔に私が製品化し、製版会社の経営者の座に収まっています。(笑)
残念ながら、私は(2009年6/16)現時点で経営者ではないのを明記して置けば、 後は質問者さんの中で氷解している事でしょう・・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

面白い、ご回答をありがとうございます。

あんまり気にし過ぎてもダメってことですね。
他の回答者様もおっしゃってますが、結構吹く女性は多いのですね。

その辺りは、女性間では話さない内容ですので、自分だけが変って思うだけで、
男性の皆さんは知っているものなのですねぇ。

今後、経営者になられるのを期待しています(笑

お礼日時:2009/06/17 14:34

体質ですから、気にしても仕方がないでしょう。


肌が白いのを気にしても、黒いのを気にしてもどうしようもないのと一緒。
ただ、肌の白い人は紫外線でひりひりしやすいこと、黒い人は』更に焼けやすいこと。それぞれ対策をしますね。それと一緒です。
ま、確かに、お漏らしと一緒で恥ずかしいと言えば恥ずかしいのかもしれませんが、某女史いらいもてはやされるようになって、市民権を得たからよろしいのではないですか。大昔なら嫌われていたかもしれません。いい時代に生まれたことを感謝するべきでしょう。

昔、嫌いな旦那と別れる方法で、寝小便をするというのがありました。昔は好かれてなかったみたいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね。
昔は嫌われていたのですね。

とりあえず、彼氏には嫌われていないようですし、
一安心です^^

>昔、嫌いな旦那と別れる方法で、寝小便をするというのがありました。
今でも、ちょっと嫌ですけどね。(笑

ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/17 14:30

自然に潮を吹くのなら自然に任せて出せば良いです。


ヘタにこらえると気持ち良くなくなりますよ。
さらけ出すほど気持ち良くなるものです。

僕の彼女も良く吹く方なのでペット用のおしっこシートLLサイズをラブホに持ち込み、腰下に敷いてます。
安くて吸水性抜群で使い捨てればベッドを清潔に使えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自然に任せて良いのですね。
というか、気付かないうちに出ちゃっているのですが・・・^^;

おしっこシートですか!?
確かに吸水性が良くて、下に染み込んだりがなさそうですね。
でも、敷く動作が恥ずかしいですよね…

彼氏に相談してみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/17 14:27

私は気にしませんね^^


ベッドもシーツもビショビショです。
なので防水シーツ使ってますけど場外もあるので^^;;

気にされないでよいと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。
今度からちゃんと防水?対策をして挑むことにしたいです。

事前にそうゆうことをすること自体がかなり恥ずかしいのですが。。。

ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/16 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています