電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那が今日、泌尿器科に行ったところ股間のインキンタムシと診断されました。

インキンタムシ中のセックスは何か問題があったりするのでしょうか?

又、問題があるとしたらどのような問題があるのでしょうか?

A 回答 (3件)

隔離までしなくても、大丈夫。


タオルだけは、別。
SEXは、うつる可能性があります。
2.3週間の辛抱です。(夏場は、治りが遅い。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
パンツの下のことなので(笑)隔離はいらないですよね。旦那も病院に
電話で聞いていました。
一応入浴も別にしてみます。

お礼日時:2009/06/18 23:08

 泌尿器科まで行きましたかぁお気の毒様です。

多分ですが、薬局で買った薬で充分治るはずです。それで治らずにお医者さんにかかったのでしょうかね?

 いずれにしても隔離までは必要ないでしょ(笑)。ただ、移ると聞いたこともありますから、2週間くらいは待った方がいいと思います。早ければ1週間で済みます。かゆみが取れたら大丈夫そうな感じがします。曖昧で済みませんが、なにぶん個人差のあることですので(汗)

この回答への補足

下半身の問題なので素人判断できませんし、知らずにうつっていたかも
知れないことなので、泌尿器科にはかかってよかったです。病名が分
からなければ、治す薬も買えないですし。
旦那が病院に電話をして確認したそうですが、薬が終わるか症状が治ま
ったら一度診ますと言われたようです。女性に非常に感染しやすいよう
で、女性がかかると膣カンジダになるそうです。
いずれにしろもう一度受診するそうです。

補足日時:2009/06/18 23:09
    • good
    • 0

たしか水虫菌と同じで感染しますよ。


お風呂のタオルも使い分けないといけないはずです。
セックスなど直接うつるんじゃないですか?

治るまで1~2カ月工夫して隔離生活をしてください。
最近はやりの包帯生地のパンツなんかも通気性良く治療に良さそうですね。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
質問の仕方が悪かったかも知れないですが、股間=ち○ち○ではないで
す。玉と肛門の間のところです。
タオルは使い分けしてるんですが、隔離までしなければならないのは驚
きですね!お風呂もベッドも一緒なのですが、それも分けないといけな
いのでしょうか?

補足日時:2009/06/18 16:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています