dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性との経験はあまり多くない20歳女子です。
少し前に、ちょいエロな感じの小説を読んだんですけど、その中で
男性の勃起状態がMAXの時に、射精させないように根元を縛ってました。
あるいは、根元を強く握ったりしてました。
こうすることで本当に射精を抑えることってできるんですか?
できるとして、その時の男性は「射精できなくて苦しい」のか
「イク前の快感が持続して気持ちいい」のか、どっちですか?
それとも、もっと他の感覚があるのでしょうか?
小説の中では気持ちいいけど早く出してしまいたい・・・!
みたいな両方の感じっぽかったんですけど。
良かったら教えてほしいです・・・

A 回答 (4件)

私も昔、同じような小説を読んで試してみたことがあります。



まず、他の回答者の方が言うように、射精自体を抑えることは出来ません。
精子が外に出ることと射精の快感は別ですので、イッたけど精子は逆流していっただけです。

しかし、縛ることで勃起状態を維持することは可能です。
勃起は男性器の海綿体に血液が送られることで硬くなるので、血液が男性器から体に戻らないようにすることで、勃起したままとなります。
ただ、勃起状態の血管を締めるには、相当強く締めなくてはいけません。
また、血液の流れを止めてしまうので、長時間縛っていると男性器が壊死します。

勃起状態は持続するので、イった後でも強い快感を与えることが可能です。
これによって、連続でイクことができます。
射精できなくて辛いというより、イった後の敏感な男性器に刺激を加えられることで、イキ過ぎて辛いという状態になります。

これは縛らなくても出来ることで、射精中の男性器にさらに強い刺激を与えることで、何度も連続してイク男性もいます。
潮のようなものを吹く男性もいます。

男性は基本的に1回イクと一旦終了なので、強すぎる快感には慣れていません。
強い快感を経験することで次からは射精まで至りにくくなったり、強い快感のせいで腹上死する危険性もあります。
知識だけに留めておいて、実践はしないほうが良いかと思います。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

射精前の状態を維持できるわけじゃないんですね。
しかも精子が逆流って、ちょっと怖いです。
小説の中だと、まだイカせるのを我慢させる的に表現されてたんですけど
それはあくまで小説の中だけで、実際にはしない方がいい行為って感じですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/21 02:31

男性が射精時にペニス(尿道)を強く握ってしまうと、精液が出ずに終わります。

この場合も射精の快感は同様にあります。
しかし、他の方も回答しておられるように、これは怖いものです。つまり、このような行為を続けていると「逆行性射精」という病気になります。精液が逆流してしまうことが癖になるのです。
医者ではないので、断言はしませんが本などで読んだことがあります。
このように、射精時にペニスを握り精液を出さない行為は、中高生のオナニーにしばしば見られる行為です。射精してしまうと、後に精液を片付けなくてはならず、ゴミ箱にティッシュが増えたりすることを家族にバレないようにするためです。
ただ毎回していると、実際に射精が必要なときに、うまくいかず病院行きとなります。
話がそれましたが、お答えとしては (1)射精の快感はあるが、精液は出ない。(2)イク前の快感が持続するのではなく、快感はその時だけ。(3)精液が出なくても、それ以外は射精することと同じなので、そのあと勃起状態は解消する。
こんな感じです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

射精前の状態を維持できるわけじゃないんですね。
小説の中だと、まだイカせるのを我慢させる的に表現されてたんですけど
実際にはそういうことでもなく、あまりしない方がいい行為って感じですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/21 02:25

ぼくもしたことあります


尿道を押した状態でいきました
ものすごく感じて亀頭が何度も痙攣しました。途中で怖くなって射精しました。ものすごく勢いよく精子が飛びました。
はっきりいって感じるけど病気になりそうなのでほどほどにしたほうがいいと思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

気持ちいいけどあんまりしない方がいいって感じなんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/21 02:20

必ずしも勃起状態MAXの時に射精するわけではないので。


根元を縛って射精を止めることはできません。
精管の中に精液をためてしまうだけで、無意味です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうなんですかー。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/21 02:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています