dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恥ずかしいのですが……


一人エッチをしているときなど、自分で指を入れてみると時折中が空洞に感じられ、寂しくなります
肉に包まれている感じが得られず、内壁を触っている感覚です。
彼とのエッチの前に指でされているときもたまにそうなっちゃうのを感じます。
エッチの時もそうなってるんじゃないか…
ガバガバで気持ちよくないんじゃないか…ととても不安になります

これは何が原因なのでしょうか?治す方法はありますか?また、男性の方は、こういうとき、何も感じなくなるのでしょうか?



あと、エッチ中に中に空気が入っちゃうのか、よく音がなります。教えてgooでもみたところ、大抵の方がバックで音がでるらしく……でも私は決まって正常位なんです…
これっておかしいですか?やっぱり緩いんでしょうか

A 回答 (6件)

#4さんに先を越されましたが(笑)、僕もバルーン現象だと思いました。



膣口から奥の膣壁が風船のようにパンパンに広がる現象でしょう?
僕の彼女も開発の初期段階の頃 良くなりました。
彼女が1度のセックスで1~2回しかイカない頃、オーガズム直前でなっていました。
その後 開発が進み、連続イキやイキっぱなし状態になるとこの現象は現れなくなります。

実は男としては始め戸惑うのですよ。ガバガバで一時期 射精できなくなります。
なので、膣口の括約筋で亀頭をこすったり、子宮口の波動のような快感を見つけたりして、乗り越えていきました。
ちならの音など気にせずに、もっと気持ち良さを追求することで改善するはずですよ。
というよりも 別次元のスゴイ快感の世界に二人とも進んでいけます。
お幸せになってくださいね。
    • good
    • 0

緩いのではなく


男根を奥へ引き込もうとする
吸引現象の前段階じゃないでしょうか
彼としていると時(彼のを挿入されているとき)
貴方の膣壁に全神経を集中して
彼の物を感じ取るようにしてください
直ぐに解消されます
膣っ屁も徐々になくなります。
    • good
    • 0

それってバルーン現象じゃないかな?


女性の興奮が高まってくると膣が大きく膨らんで一時的に中が空洞状態になる現象があるのです。
そしてその間は確かに男性側も感じない状態になるそうです。
ロストペニスとも言われるそうです(どこに入れているかわからなくなるため)。
それでも更に続けているとまた締まってきます。
それではないかな?

ちなみに開発が進むとこのバルーン現象をすっとばしてずっと締まりっぱなしの吸い込みっぱなし&膣襞の蠕動運動というとても喜ばれる体になることも可能です。

他の回答の中に出てきた蛸壺であれば強力な吸引力が働くので(指であっても入り口に置いているだけで中へ吸い込まれます。おもしろいですよ)質問文を読む限り吸引力が働いているようには思われないので名器とはちょっと違うんじゃないかな?という印象を受けました。

自慰は開発に有効ですからこの調子で研究していかれてはどうでしょうか。


空気が入ってしまうのであればおそらく角度が悪いのでしょう。
彼氏がわざと音が出る角度にしている可能性もありますが(羞恥心をあおるため)
一度悩んでいる旨彼に話して音がしない角度を二人で模索してみられては?
    • good
    • 2

アラサーの女性です。



一人エッチでそういうものを感じてしまう。極普通だと思います。
だから彼氏がほしいのですし、彼氏とのエッチを期待してしまうのですし。
でも。即気持ちいいエッチが出来るわけないのもホントの話。
それとがばがばはかんけいない。
音が出ることもあります、ないときもあります。
気にしなくていいですよ。

そういうことクヨクヨしないで求め合えばいいのでないでしょうか。
どれがおかしいなんて言い切れる人はいませんよ。

質問の全体の印象として、
まだ彼氏さんと一つになっていないかな。まずそれが初めでしょう。
それから先ですよそういうこと気にするのは。
    • good
    • 1

蛸壺といって名器の一つです。

ちならという音が出るのもそう。
膣内は袋状なので、中がふくらんで、口が閉まると空気圧でペニスを吸い込みます。音が出るのは空気が漏れる音。
締まりが悪いのではなく、入り口だけ強く締められる特技です。
自信を持って下さい。
    • good
    • 0

普通ですw



女性器は興奮状態になると膣内部(特に奥の方)がふくらんで(広がって)
挿入されるであろう男性器を奥に奥にと吸引するように蠕動するのですよ。
これは妊娠率を高める生物としての機能なのですが
その動きや吸飲は男性にとって具合のいい「締め付け」にもなります。

緩いと言うよりももしかしたら名器の方に近いのかもしれませんよw
音が鳴ってしまうのは恥ずかしいかもしれませんがそのへんは個人差ですので気にしないで結構w

ともかくゴムをしっかりつけてがんばって愛をはぐくんでくださいなw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています