電子書籍の厳選無料作品が豊富!

俺は都内でプールの監視員してる29の男です。
すごい悩んでるんですけど、
とても言いにくい事なんすが、最近すぐに勃起してしまう癖みたいなもので悩んでます。

俺の仕事ってブーメランの水着が制服みたいなもんで、勃起なんかしたらすぐにバレバレで仕事になんないんです。
すげーもっこりさせたまんまプールサイドなんか歩けないじゃないですか。

確かにかわいい子の水着姿とか見てムラっとする事はあるけど、それ以外にもちょっとした刺激でギンギンになったり。。
昔みたく若い頃ならともかく、この年でそんなになる事あるんでしょうか。

セックスもそんなにしてない訳ではないし、オナニーもオナホールとか使って多いときは1日2、3回抜いても、仕事中に、よりによってブーメランの時に勃起しちゃうんです。

最近はギンギンなのに、勃ってないふりして堂々と歩いたりしてるけど、なんか見られるとやばいんすよ。やっぱバレバレっすからね。自分で言うのも何なんだけど、はみ出そうで自由に歩けないんです。。

いつも仕事後、トイレとかで抜いてから帰るんですけど、こんな事繰り返すわけにもいかず。。
同じような人とかいないすか?どーやってこの勃起しやすさ抑えられるんでしょうか?

男女問わず教えてください。

A 回答 (4件)

水泳が好きな21歳の男です。

高校の授業ではブーメラン型でしたが、それ以来はスパッツ型をはいています。当時のことを思い出しつつ回答します。

あそこをしっかりと下向きに収納するのはいかがですか。適当に収納してると、上向きになってしまったり、テントを張ってしまうので、股の間に入れるくらいの感じで、収納します。勃起したら痛いですが、もっこりはあまりしないように思います。

あとは、少し大きめの水着を買うのも手ですし、普通はありえないでしょうが、ブーメラン型の下に少し厚手のサポーターを履くと違うようです。

あとは、みなさんの言うとおり、バイト前に抜くしかないんだと思います。手前の公園のトイレとかで、直前に抜くとか…。

つらいとは思いますが、夏は忙しいでしょうから、頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ直前にぬくのがいいみたいですね。
ありがとうございます。

仕事は仕事で割り切ったらどうですか?みてへんなこと考えたりなんなりするからいけないんです。

みても、仕事中だ、とか、みんなに勃起してるの見られたくない、といった感情の方が強い場合、勃起しないですむことが私にはよくあります。
    • 0
この回答へのお礼

うーん、やっているつもりなんですけどね・・
ありがとうございます。

基本的に脳に何か性的な情報の刺激を受け勃起しているものと思われますが、こういった場合他の事を強制的に考えさせる方法がよろしいかと思います。

性欲も本能なので、同じ本能である食欲や睡眠欲で相殺すればいいのですが、なかなか難しいですよね。

なので、普段意識しない呼吸する本能と意識を集中させることを同時におこなうと性欲は相殺されます。
具体的にいうと呼吸を止めて九九をぶつぶつと唱える。

ほぼ間違いなく勃起はおさまるはずです。
それにたいてい「問題」になっていることは「問題」にするから「問題」になります。あまり悩まず気楽にいきましょう。^^
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やってみます。

> いつも仕事後、トイレとかで抜いてから帰るんですけど

仕事『前』にヌけばいいんじゃないの?普通に思うけど
    • 0
この回答へのお礼

仕事前に抜いてもだめなんすよね・・
ありがとうございます。