dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

膣口の下のひだの部分がびよーんって伸びるんです。
おかしいでしょうか?

A 回答 (3件)

別におかしく何にもありません。

小陰唇(ラビア)といって子供のころは小さくて目立たないけど、大人になったら大きくなって割れ目からはみ出てくるようになります。人によって個人差があるのでいろいろですが、小学5・6年生でビロ~ンと伸びてきて割れ目からはみ出してきてる子を見たことがあります。20歳過ぎても小さくて目立たない子もいました。気にして引っ張ってるとだんだん伸びて大きくなってきちゃいますよ。

この回答への補足

ラビアではないんですよそれが…
ラビアのさらに内側といえばいいんですかねー
たぶんほかの人はないと思うんですよ…

補足日時:2009/07/25 07:21
    • good
    • 2

この場所は陰唇と象されるものですから唇と同じように形状や大小は人それぞれ千差万別だと思いますので余り気にしなくてもよろしいのではないでしょうか。

    • good
    • 1

ん~。

。私の友人にも同じような事を言っていた子がおりました。。。違っていたらごめんなさい。。。見せてもらったところ、膣口下部分(小陰唇の合わせ目当たり)にイボぐらいの大きさで長さは、イボの3個分から4個分でした。。。確かに引っ張ってみたら、伸びたような記憶があります。。。友人も気になり引っ張っていたら、ちょっと長くなってしまったようで、婦人科でチョンときってもらったそうです。。。現在も切った所にイボ1個分ぐらいのやわらかい物があるそうですが、気にしてないとのことです。。。病院でも気にしないようにと言われたそうです。。。他の友人にも、合わせ目に鳥の下くちばしのような物が付いていた方もおりましたが、気にしてないようです。。。彼氏いわく、かわいくていいんじゃない。との事です。。。いつでもカットできますので、心配なく!。。。見えない所だけに色々な方がいると思います。。。おかしくありませんよ、大丈夫。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!