一回も披露したことのない豆知識

処女膜は激しいスポーツなどで喪失する場合もあると聞きますが、過度な開脚などでも喪失はありますか?

ダンスをやっており、前後の開脚は180度以上やります。

処女ですが、痛みなしで指2本は入ります。
ひょっとして、処女膜が広がっているのかなと思っています。

また、初めての時は、指が何本くらい入れば本番までいけるのでしょうか。

周りは経験者ばかりですが、経験者と思われているので、ぶっちゃけて聞けません。

アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

自分の指が何本入ろうが、相手あっての性行為では精神的な影響の方が大きいので何とも言えません



実際にヤってみないことにはわかりませんが、何事も最初から上手くできるものではないのですよね
ダンスだって最初から何でもできたりはしなかったでしょうし

何回もチャレンジすればそのうちできるようになりますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、回答ありがとうございました。

愛があれば…と言いますが、性欲の強い相手にずっと我慢してもらうのもためらってしまいます。

ちょっとずつでも相手に喜んでもらえるようにしたいと思います。

お礼日時:2009/08/02 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています