アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

露骨な表現で申し訳ありませんが、
先日彼と旅行中に、朝時間が無いときに、彼と行為をしはじめてしまったのですが、時間がないせいか、胸への愛撫が終わったらすぐに
入れてもいい?って聞かれました。
最近入れてもいい?って言うタイミングが、私が少しだけ痛みが少なくなってなれてきたせいか、徐々に早くなっている気がしています。
もっと愛撫してほしいし、もっとじらして欲しいのですが・・
男性が入れたくなるのはしょうがないことなのでしょうか・・
もっと愛撫して欲しいとき、女性がなんと言えば男性はがんばりたくなりますか?
また、ジェルを使っているせいか、潤滑がすごくよくて彼が物凄く腰を動かすのですが、なかなか感じないことがあります。
ジェルってあまり使わないほうが気持ちよいのでしょうか。

A 回答 (6件)

若いね。

はっきり言って彼のセックスが下手なだけです。
物凄く激しく腰を動かしたら気持いと思っているAV見過ぎ野郎。
激しいから声は漏れるけど、気持ちいいのとは別問題ですよね。

やんわり言っても難しいと思います。
はっきりとクンニが好き、もっとして。と言えばよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます泣。
彼が下手・・考えても見ませんでした。
そうです。気持ちいのと、声は別です!!
初の私は、私がいけないんだろうな・・って
思ってました。
彼にもっとがんばってもらえるように正直に言おうと思います。

お礼日時:2009/08/14 10:36

彼、あなたを好きなんですか?



好きだったら、あなたの体調を考慮に入れるものなんだけど・・・
射精したがるのは、若い男にはありがちなことですが、こと≪恋愛≫に
なると、相手あってのこと・・・

≪射精≫を我慢することも必要。
これは、自分自身に対しても効用があるんですが、若い男性は、我慢な
ど「やっていられない!」と決めつけているようです。

本当のことを言いますとね・・・
男性が【射精を犠牲にできる】ときにこそ!相手の女性を満足させるこ
とができるんです。

射精欲に駆られた男が、相手の女性にどれだけの愛撫を施せると思いま
すか?相手が「イって」から、おもむろに自分の射精に向き合うか、そ
れとも、それを後日に延期する、この考えに切り替えるためには、男と
いうもの、長い年月を要するようです。

相手を好きになったら、自分の欲望を犠牲にする訓練が必要であること
を認識すること。
犠牲って本人にとっては、その気持(犠牲を払っているという)など、
みじんも感じないけど、相手を思いやることが、自分の欲情をセーブし
ている(自分の欲情を犠牲にしている)ことには違いありません。
それが≪恋愛≫なんですもの。

恋愛は、そんな自己犠牲を払うことに躊躇していませんよ。
そうすることが本人にとっては≪気持ちいいこと≫であって、それこそ
我慢することの喜びを知ることにもなるんです。

あなたの彼は、恋愛を偽装しているようですね。
なんだか、子供が親に「駄々をこねている」様子がうかがわれて、いや
な気持になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験のある彼をずっと信じてきました。
私もいけなかったのかな・・と思います。
私は我慢してたり、意に反することもありました。
私も子供でいけなかったのだと思います。
けれども・・
もっと大人な行為がしたいと強く感じました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2009/08/14 10:34

付き合いが長いパートナーですと、


時間が無い時にはすぐに入れることもあります。

たとえば出勤前の玄関で立ったまま後ろから入れるが、
目で合意が出来ているので相手もすでに濡れている。

昼休みに家に行き、服を脱がずにどんな場所でも一体となる。

しかし時間があるときはクンニから始め一度はいかせる。
それだけで一時間はかけます。

閉経前にジェルって変ですよ。
そんなのが不要なぐらいに愛撫しなきゃ。

masomaso88さんを大切にしない男なんて捨てなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジェルを使わないと出来ないって普通じゃないんですね泣。。
本当に悲しくなってきました・・
私も悪いけど、彼をこれだけで決め付けるのも良くないけど・・
正直に悲しい思いです。
彼を信じてきたのですが・・これを機に話し合ってみます。

お礼日時:2009/08/14 10:32

はっきりと、もっとしてと言ってもいいと思いますし、挿入を逆に貴方様のほうがじらす形にもっていくのもひとつの方法だと思います。



時間がないときはしょうがないとはおもいますけど、できれば少し時間のとれる時にしたほうがいいのではないでしょうか。そのほうがじっくりとできると思います。時間なくて焦ればただ単に入れて終わり・・・ちょっと虚しいではないですか。

若い男性の場合、すぐにいれたがるのはよく聞く話です。入れたくて出したくてしょうがない。それは生理現象でもあるので、ある意味しょうがないとは思いますけど、それじゃあ受け手の女性はどこまでそれを許すかということです。2人で気持ちよくなるのが大原則ですよね。やはりお互いに十分に愛撫してもらうことです。

女性側が十分に前戯で濡れている場合、ジェルはいりません。いらないくらいに感じて濡れていくのが本来の姿です。本当は十分に濡れなきゃ入れてはいけないこと。そうなっていれば痛みもかるくなってくるはずなのです。
ジェルはあくまでも濡れないときのサポートとして使うものです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!若い男性。。
確かに、まだ若い部類に入ります。早く入れたいようです・・
昨日彼をじらしてみました。途中邪魔が入って最後までできませんでしたが、そしたら彼も応えてくれて、いつもより濡れていたような気もしています。うれしかったです。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/08/16 09:36

ジェルを使うことが悪いことだとは思いません。


質問者さまは、濡れにくい体質とかではないですか?
それだと、使ったほうが、お互いに気持ちいいと思います。

ただ、他の方も書かれてますけど、若い男性は、
早く挿入して射精したいという欲求がとても強いんだと
思います。なかなか難しいことですが、
けっしてあなたを愛してないとかではないと思います。

でも、話し合いは必要かもしれませんね・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!話し合いしてみます。

お礼日時:2009/08/16 09:33

さかりのついた犬状態か。


彼も童貞上がりかな?
腰を動かすのがSEXと思ってるんでしょうね。
気持ちよくないってはっきり言ったほうがいいでしょう。
そんだけ早いなら、その程度で傷ついてEDになることもないでしょう。
若いから早く射精したいんだろうから、まずは質問者さんが口で
1発抜いてしまってから、じっくり愛しあえばいいと思います。
>もっと愛撫してほしいし、もっとじらして欲しいのですが・・
これはそのまま口から出していい言葉だと思います。
男としては女性からそんなことを言われるとゾクゾクします。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています