アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女です。
小4くらいで覚えて、うつぶせになって足を閉じた状態でずっとオナニーしていました。
あおむけになって足を開いた状態ではなかなかイキづらいことに気づきました。
実際クンニしてもらおうとすると、足を開いた状態になるので、そのためにも、足を開いたあおむけでイケるように慣れたいのですが、どうしたらいいでしょうか?
やっぱり根気よく、、、でしょうか?

こないだ新しい人にクンニしてもらったら大分時間がかかって申し訳なく思ってしまいました。
なので結構真剣に考えています。

A 回答 (2件)

こんにちは。

クリトリスの初心者は皆あなたと似たようなものだと思います。

対処方法は、足を閉じた状態でクンニをしてもらうことです。
閉じるといっても完全に両足が密着する状態ではなく、両足を伸ばしてその間に男を挟むような体勢です。そして男の両腕は女性の太ももを上から抑えるような形にします。(こうするとおっぱいも同時に責めることが可能です)
男は少々不自然な体勢になりますが十分出来ますし、これならあなたもかなりイキやすくなると思います。
そうして、まずはクンニでイクことに慣れましょう。

クンニでイクことに慣れてきたら、足を閉じたクンニでイキそうになったら足を広げてイカせてもらうといいでしょう。もし足を広げておさまってしまったら、イキそうになるまで再度足を閉じてクンニ、イキそうになったらまた足を広げて・・・。
だいたいこの繰り返しで慣れていけば大丈夫だと思います。

私は男ですが、このパターンは多いですよ。女性が足を閉じたほうがイキやすいのは感覚的にも理解できますし、クンニに慣れていない女性の場合はだいたいこのパターンで開発していきます(笑)

「足閉じてもいい?」と可愛くおねだりすれば彼氏は引いたりしないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうか、足閉じ気味のほうがいいんだ。。。ということを伝えればいいんですね。ありがとう~

あなたは、開脚して「オナニー」をするのが女性本来の体位であるとお

考えなんですか?

おそらくAVの映像の影響だと思われるのですが、そんな体位は、不自然
です。女性が【オナニー】でイケるためには、まさしくあなたのような
股間を閉じる必要があるのです。そうでなければ絶頂を迎えることがで
きません。

≪イクためには!≫その体位でないと、踏んばることができないからで
す。両脚を突っ張って、力まないでは、どうしてあの感極まった一瞬の
頂点に到達できるでしょうか・・・

私自身も、いままであなたが考えていた開脚姿勢で行うのが女性のあの
実態だと信じていたのです。その考えがまったく男の都合でしかないこ
とが、つまびらかにある女性の【オナニー】を丁寧に観察して分かった
ことなのです。

そのことでクンニをされる姿勢が開脚するからといって、感じないと判
断するのは早計です。女性って開脚時のその体勢では、本当に「不安」
に駆られるものなのです。私は、極力、女性の両手を握りしめます。
女性は、相手の体の一部をしっかりと握りしめることで、その「不安」
を解消できるものなのですね。

男性が女性の【オナニー】を観たい部分は、その指の動き、とどの部位
をいじっているのか、その時の女陰の形は・・・と考えますと、開脚し
ていない限り、男性の欲望を果たせません!

【オナニー】は、異性に観せるものではありません。女性の本望を果た
すためには、男性の視点ではなくて、女性の本来の姿を示してしかるべ
きです。あなたがうつ伏せになって行うことも、とっても自然な姿勢な
んですよ。

• 0