電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代男性です。
質問内容と似たようなものが検索で見つからなかったので、質問させてもらいます。
オナニーにかかる時間が長くて、1,2時間かけてしまいます。
時間の無駄だとわかっているのですが、習慣化してしまいなかなか短くすることができません。
亀頭責めでしばらくねばって、いきそうになったら手を止めて…、を繰り返します。ほぼ毎日します。

真面目な質問なので真剣に答えてくれるとありがたいです。
あなたはオナニーにどのくらいの時間をかけますか?
このようなオナニーを止めるにはどうすればいいのでしょう?
また、このようなオナニーは体に害を及ぼすでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

既婚40代前半のおっちゃんです。

小6でオナニーを憶えてから早30余年。
結婚14年目で妻とのSEXを愉しみつつ、合間のオナニーは欠かさない「ベテラン・オナニスト」です。

そんな私ですので質問に「オナニー」という文言を見つけると必ず現れます。今後とも宜しくお願いします(笑)。

さて、回答ですが。

>時間が長くて、1,2時間かけてしまいます。

エ━━(;;゜д゜)━━ッ
1、2時間ですか?初めて聞きましたよ。ベテラン・オナニストの私でも!
流石に長いんじゃないですか?よく耐えられますねぇ。射精衝動に。

確かに、女性とのSEXの為の「訓練の一環」として捉えるのならある程度の「我慢」はして、長持ちさせるのも一つの方法ですし、私もよく「訓練」しましたけど、それでも15分くらいが限界で、最後の方はもうチンコが「頼むから射精させてくれぇ」って脳に訴えてきて、堪えられずに射精してましたよ。

その強烈な射精衝動に1時間以上耐えるって、相当強靭な精神力の持ち主なんですね。

ちなみに私の場合「おかず」によって射精までの長さが違います。
先日「白石ひより」の動画でオナニーした時は3分くらい。
なぜならPCに保存している動画が大抵3分位で射精するからです。

私のオナニーは動画をみてする場合、動画の射精シーンに合わせてこちらも射精するので、必然的に「おかずの動画の長さ」が射精までの時間になります。

反面、「妄想オナ」の場合は結構長時間をかけます。(5分~10分ですかね)
何日か前「安めぐみ」でやったときはそこそこ長かったですよ。射精まで。
正確に時間を測ってはいませんが、おそらく6~8分以上はかけたと思います。途中何度も射精しそうになりましたが、堪えに堪えて射精したときは本当に気持ちよかったですね。大袈裟ではなく射精した後もしばらくチンコはビクンビクンしてましたから。(笑)

>このようなオナニーは体に害を及ぼすでしょうか?

スミマセン。ちょっとあまりにも特殊なケースなので判りません。
ただし、あまりに過ぎると実際の女性とSEXした時「遅漏」になりませんかね?あくまで想像ですが。

やっぱり物事には「ホドホド」ってものがあると思うんですよ。
徐々に短くしていって、時間をかけて一般的な長さ(多分15分以内)にしていっては如何でしょう。

リハビリの基本は「ゆっくり時間をかけて」です。

そして、理想の長さになったらこう叫んでください。

「オナニー最高!」
    • 0
この回答へのお礼

長文ありがとうございます。大変参考になりました。
ゆっくりリハビリしてこうと思います。
ありがとうございました

適当なんで決まってません。

だから短い時は短いし、長い時は大体AV見ていてまだイキたくないからと止めたり、ゆっくりやったりで1時間以上かけるではなくかかることもあったりする感じです。

ちなみに時間は別に何もないと思うけど、強く握り過ぎでやっているとSEXの時どんな膣でもイケるようになるまで締り具合が十分でないとなかなかイケない、もしくは全然イケなくて結局フェラや手コキでイクことになったりするみたいです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
1時間かかることもありますか。少し安心しました。

自分で持続時間を長くする訓練をしちゃっていますね。

SEXは長持ちさせることを目標に、オナニーは早くイクことを目標に
している人が多いみたいですよ。

実際のときになかなかイケなかったら、悲しくないですか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど、そうですね。
ちなみに自分はまだ童貞なんです。そのことも関係してるのでしょうか。