電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日彼女とイチャイチャしてたらペニスが勃起してしまい、我慢できなくてチャックをおろして彼女の目の前でオナニーをしました。彼女は笑っていましたが、やはり我慢できなかったのは格好悪いですか?ちなみに彼女は100センチJカップの爆乳で、ビキニを着ていました。

A 回答 (4件)

やらない意味もわかりませんが、

そんな体型の彼女なら、きっと「わたしの魅力にはまってるわね(^^」
って喜んでると思いますよ。

そーいう体型の女性って、そーいう人おおいんですよね。

どちらにしても、たいした問題じゃないですよ(w
    • 0

NO1と2の方の意見と同じ。

勃起してるんならなんでヤラないの?
格好悪い、とかの問題じゃないんじゃない?
ヤラせてくれないならせめてその「爆乳」にチ○ポ挟んでパイズリでもしてもらえばよかったのに・・・
ヤラなかった貴方、ヤラせなかった彼女、どちらにも問題ありだな~
次回の性交(成功か?)を祈る!
    • 0

60歳の私には、あなたの質問は創作か願望としか思えません。

「Jカップのビキニの彼女と彼女の部屋でいちゃいちゃしていて、自分でオナニーして、彼女は笑っている」というのは。
もしまじめな質問ならあなたはなにか欠落しているように思います。すくなくとも私が考えるのは、そのような状況なら彼女に迫って挿入すべきです。彼女も待っていたはずです。その気があるなら結婚して家庭を作り、子供を作って育ててください。
    • 0
この回答へのお礼

事実です。コンドームを持っていなかったので。

既婚40代前半のおっちゃんです。

>我慢できなくてチャックをおろして彼女の目の前でオナニーをしました。

ハァ?なんでSEXせんの?おっちゃん意味不明です。
それともそれがあなた方カップル独特のプレイ?

まぁ、彼女も笑っているようだし、いいんじゃないですか。
    • 0