電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は29歳、女性です。
先日、仕事で研修に行ってたんですが、たまたま隣の席に座った初対面男性(45歳既婚)に話しかけられ、会場では研修の話など真面目な話をしていました。研修が終わり、たまたま一人で夜ご飯に入ったお店にその男性が入ってきました。席がすぐ近くで、最初は研修のことなどを話していたのですが、その人は私とのエッチが目的みたいで、途中から、ヤル、無理の押問答になりました。そして、「大学時代はいろんな男とやってたんだろ?」など、気分を害されることをいろいろ言われました。最終的に諦めて帰っていったんですが、私としては、そんな風に見られていたのかと思うと良い気持ちがしません。

私は昔から、そういうことがよくあります。
友達の結婚式の帰りに、風俗関係の人と間違えられておじさんに声をかけられたり、同じ会社で働いているおじさんに突然キスされそうになったり体の関係を求められたり・・。とにかく思い起こせばそんなことが数多くあります。

私は、「ガードが堅そう」とか、「男に興味無さそう」とかよく言われます。身長も175cmで高く、どちらかというと威圧感があるのではないかと自分では思っています。服装も、ほとんどズボンだし、露出が高い服を着ているわけではありません。
顔は目鼻立ちがはっきりしている方だと思いますが、胸も無いし。

それなのに、どうして体を狙われてしまうのか分かりません。それもおじさんがほとんど・・。

原因は何なんでしょうか。

私と同じ経験のある女性や、体を狙ったことのある男性からのご意見等をお伺いしたいです。

A 回答 (8件)

私も質問者さんと同じ背が170代で顔が濃く


おじさんじいさんが道や電車などで寄ってきたり
いつも嫌な目に遭います。
若輩の女性として大事に扱われるより下心で狙われるほうが多いです
やらせろとか遊んでたんだろとか直接言われたことはまだありませんが。

服もかわいいデザインは丈足りないし似合わなくていまいち楽しめず
モード系とか堅い格好とかユニセックスぽくなりがちで
恋愛経験は少なくどちらかと言えば潔癖で
経験値低いから簡単に騙せそうに思われてるかも

最近はじいさんを見たら避けます
    • good
    • 0

女性です。



ガードが堅そう、男に興味が無さそう、というのが逆に大きいんじゃないかな、と思います。

女性として魅力的であることは前提だと思うのですが、背が高く隙の無さそうな相手って同世代からも「相手にされないんじゃないか。」と敬遠されがちだと思います。

おじさんが多いというのから考えると、人生経験もそれなりにある男として『落とす価値』がある、その対象として見られているのだと思います。

お高いイメージのあなたを落としたら、若いあなたと同世代の男性から一目置かれるわけですよ。あのおっさんやるなー、って。たとえ実際にそういう相手がいなくても、そのようなイメージが自分の自信につながるというか。そういうメリットもあるのだと思います。

もしかしたらツンツンしてて生意気っていう印象を持たれてしまっているのかもしれませんね。背が高いというのもあるかもしれませんが、無意識に男性を見下しているように見えるのなら、生意気だからこそいたずらしてやる!って気持ちが生まれるのかも。

いかにもふにゃふにゃっとした可愛らし~い感じのコは上の人とも同世代ともうまくやるんですよね。同じように誘われてもちゃんと笑ってかわせるし、その上しっかり彼氏もいてうまくやっている。おじさんはそういうコには逆に手を出しにくいのだと思います。隙があるようで無いんですよ。


もう少し対応や表情にユーモアを交えて柔らかくしてみて、それでも同じようなら、おじさん世代に受けの良いルックスなのだと思いますよ。
    • good
    • 0

男です。

たいがいの男は常に好きあらばと狙っているもんです。単に貴女が魅力的な女性なので狙われるのだと思います。余程、魅力が無い女性でない限り、女性は誰でもいつでも狙われてます。多少難ありでも若いというだけで中年からは狙われます。よくあること、普通のことでしょう。
    • good
    • 1

たぶん、afurikanさんのキャラクターだと思います。



ぼくもたまにあるのですが、イメージの中で、可愛い子より、
あえてブスを「乱暴に扱って・・・」という妄想でオナニーしたり、
実際にそういう風にあつかったとか、そういう事があります。

男性は、恋愛など精神的な部分は、清楚で可愛い子で、
性欲のはけ口は、それほどかわいくない子だったり、
ただ体が発育した女性に向けたりする事があります。

また、性格的にも、「ムリを押せばやらせてくれそう。」とか、
「どうせやりたいのに、相手もいないんだろ?性欲たまってんだったら、おれが相手してやるよ。」
という風にみえる女性が、世の中には往々にしています。


つまり、afurikanさんが、世のおじさん達から見て、
そういう風に「ただやりたい。やらせろ。」とおもえるような容姿だったり、
キャラクターだったりするのです。

硬そうに見えても、「天然だから、言いくるめられそうだな。」とか、
「こいつセックス好きそうだな。」とか、解釈は人それぞれありますが、
実際性格にスキと取られてしまう部分があるはずです。

afurikanさんが求めていないでしょうし、
気付かないのだと思いますが、
男性からみたら、声をかけたり行動にしなくても、
一般的にそういう女性に見られるタイプなんだと思いますよ。

しつこいようですが、望んではいなのでしょうが。。
「こいつで射精したい。」と思わせる何かがあるんだと思います。
なにも魅力のない女性よりは良いと思いますけど、
そういう男性は、精神的な恋愛は求めていないんですよね、ひどいことに。。。
    • good
    • 0

あなたの年齢なら普通かもしれませんが、特に魅力的だからでしょう。

それとあなた自身が声を掛けられることを気にしすぎて、それが逆にまわりに誘っているような錯覚を与えていることも考えられます。
    • good
    • 2

48歳♂です。


> 風俗関係の人と間違えられておじさんに
原因は、匂いです。
石鹸風の香りを漂わせていませんか?
実際にその匂いを感じられなくとも、男性は本能でその匂いに
手繰り寄せられます。
入浴時に身体を洗う石鹸を無香料の物に変えて見る事をお勧め
します。
    • good
    • 0

30の男です。



気が小さいからでは、ないでしょうか。見た目気が小さそうな人は何しても許されると解釈されて、理不尽な目にあいやすいようです。


おじさんが多いのは、人生終わりが見えてくると必死に口説きたくなるだけかと。おじさんは若ければだれでもいいので、気が小さかったりもてなさそうな人を狙うかと。

結婚式→会場は都市部→結婚式のための派手な格好→通りがかりのおっさんが風俗かと勘違い

まあ、きにしなくていいんではないですかね。

あと、気軽に男と会話してもいけないと思います。男は異性と友達になろうと考えてる輩はほとんどいませんので、女性と会話してもらえるだけで、コイツ俺に気がある、と思いがちです。

男性と会話するときは、男と女であるという線引きが必要なのではないでしょうかね。少なくとも、ヤル、やらないの話が出たときに無言で警察に電話するくらいやってもいいと思うんですけどね。
    • good
    • 0

男です。


フェロモンというべきか魅力と言うべきか
芸能人の杉本彩さんのような感じなのでしょうか?
なんとも言いがたい大人の色気があるのではないでしょうか

それとも変な噂が流れているのかも知れませんね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!