電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性がエッチの時、自然に声が出てしまうのはどうしてなのか、科学的に分かる人がいたら教えてください。よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

女性は遊園地などでジェットコ-スタ-などに乗ると、「キャ-ッ!」とか


必ず言いますよね。これは女性だけにあるもので、恐怖などの悲鳴とSEXの声は
心理的に同じ快感なんです。

女性が声をあげるメカニズムは、声を出す事によって快感を感じ、また自我を
守るという防衛本能が働く為なんです。
ですから、どうしても自然に声が出てしまう訳です。
恐怖の声は、SEXの声と快感が同じであり、声を出す事で快感を得ていると言っても
いいでしょう。
ちょっと分かりにくい説明でしたけど、ある医学博士がそのように
言ってましたので。
    • good
    • 2

 私の知人に言わせるとあれは「息継ぎ」なのだそうです。

つまりHはマラソンをしているようなものなので、感じてるときに声を出さないと息がしづらいらしいです。
 また声を出すと我慢せずに体の力が抜けるので、余計に感じるとの事です。
    • good
    • 1

うーーん。

女性に限らず男性もだと思いますが・・・。
だとすると、どうしてでしょうね・・・?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています