アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たとえば、タンポンを1ついれてて、普通交換するときは入れてたものを抜いて、新しいのを入れますよね。

でも、ここで気づかずに前のを取らずにそのまま、新しいのを入れてしまった場合、新しいのを挿入する時に何か違和感みたいなのはあるんでしょうか?

一個目が膣の中に入ったままなのに、取りわすれてそのまま2個目を入れてしまった方っていらっしゃいますか?

私、もしかしたら取り忘れたまま、新しいのを入れてしまったかもしれないんです・・

A 回答 (4件)

こんにちは。


若い頃一回やってしまった事があります。
2個目を取り出す時間になって、取り出すともう一本紐が・・
そこではじめて、今まで2本入っていた事に気づきました。
うっかり2本目を入れてしまった時の違和感は特になかったですね。
違和感よりも生理通がひどかったせいかもしれませんが。
    • good
    • 4

先程のものですが・・・


入れたままになってるかも知れないんですか?
ひもは出ていませんか?
自分で指をいれてみること出来ますか?
違和感がなければ大丈夫だと思いますが、どうしても心配なら婦人科へ行くか、・・・彼に見てもらうしかないかな。
でもひもだけ抜けた記憶もないのでしたら、ひもがなければ入ってないんじゃないでしょうか?
私のように入っているのに新しいのを抜こうとしたら、ひもが一緒にからまっていたのか、2本まとめて出てきましたので、ひもが目安になるのではないかと思いますがどうですか?
    • good
    • 0

私やりました^^;


夏の旅行中で皆を待たせないように必死になっていた時にやっていました。
家に帰って抜いたら2本でてきました・・・
ちょっと入りにくいなって思ったのですが、入りましたよ。
まだHの経験のない人にはどうか分かりませんが、タンポン2本は男の人のアレよりも小さいので大丈夫だと思いますよ。
ちなみに私の妹も同じ失敗があります。
姉妹そろってバカですね(恥)
    • good
    • 0

私はやったことがありませんが


以前、似たような質問が・・・
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=462565

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=462565
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています