電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。

いつもエッチのときに膣の奥を突かれると尿意をもよおす感じとすごく圧迫される感じがします。
痛みというほどのものでもないけれど苦しい感じでつらいのでどうしても
逃げてしまいます。

でもそうすると体位が限られてくるので、足を上げたり、広げて入れるといたいです。

付き合った人はみんな潮ふくとおもって
これをこえるといくってことだよっていうけれど
どうしても我慢できないです。

これは何かの病気なのか?
それとも開発していけばよくなるのでしょうか??

A 回答 (5件)

複数と経験がありながら判らないってことがあるんだね。



多分、もうすぐだね。
    • good
    • 1

♂です。


女性が潮を吹くときは尿意はないですね。
勝手に出てきます。
出るのがわかるときは尿です。

>これをこえるといくってことだよっていうけれど

大ウソ、AVの見すぎです。
なんでそんな男とばかり知り合うのか・・・どこで出会っているのかな?
病院に行く必要もないですよ、慣れていない身体で奥を突かれるともとおすのは全く普通のことです。
優しい人を見つけなよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
相手も無理をしていっているわけではなくて、
どちらかというとお互い気持ちいいポイントをしりたくて
いろいろしているうちに私が微妙な表現をしたから
それをこえたらいくって感じじゃないの?
ってなっているのだと思います。
でも、私も相手と一緒に楽しみたいので
これからさらに勉強してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/09 23:23

みなさんいい加減なこと書かれていますよね~


おしっこ出そうな感覚みたいな明らかに快感ではない感覚では決してイクことには繋がりません。
痛い、つらい、苦しい、どれも全然快感と程遠いじゃないですか。そんなのでイケたりしません。
あ、私は中でイクことも潮噴きもできる女性です。

潮ふき=イクでもありません。
ただし上手な人はイクのと同時噴かせることができます。
でも大抵の男はAVの見すぎでタダ単に高速ピストンさせて反射的に出る潮を噴かせて喜びます。
あんなのされても痛いだけです。
下手したら膣が傷だらけになります。
感じるどころではありません。

不快な感触であれば断るべきです。
そんなの開発でもなんでもありません。

本当にうまい男性なら不快な感触なんて与えずとも快感だけで開発を進めることができます。

おしっこ出そうな感覚を我慢すればイケる、はハッキリ言ってデマです。
下手でテクニックのないAV汚染された男のエゴです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね。

ありがとうございます。

でも私も相手を喜ばせたいので、どうにかもっと何をされても気持ちいい全身性感帯みたいな人になりたいです。

でも気持ちが一番大切ですね。

勉強になりましたありがとうございました。

お礼日時:2009/09/09 23:25

男性です。


内容から潮吹き寸前の状態だと思います。

>付き合った人はみんな潮ふくとおもってこれをこえるといくってことだよっていうけれどどうしても我慢できないです。

潮吹きしたからと言って逝った事にはなりません
潮吹きと逝く事が=でないからです。

Gスポットの言葉を知ってますか?
クリトリスの裏側付近にあるザラザラした場所です
男性の亀の頭が上手く当たると潮吹きできますが吹く寸前が尿意と同じ感覚になるから、女性がオシッコしたくなったと思って中断したりするから潮吹きまで至らないのです。

※エッチをする前にトイレを済ませてれば尿意か潮吹きかの判断が出来ると思います
沢山水分を取ったとしても、1度トイレに行ってれば30分や1時間でまた行く事はないでしょう?
ただトイレに行ってなければ挿入の刺激で尿道が刺激され本当の尿意をもようする事もあります。

年齢が書いてありませんから20代前半だとしたら挿入(中)で逝けないけどクリの刺激では逝けると思います。


>いつもエッチのときに膣の奥を突かれると尿意をもよおす感じとすごく圧迫される感じがします。
>痛みというほどのものでもないけれど苦しい感じでつらいのでどうしても逃げてしまいます。
>これは何かの病気なのか?

これだと病気だとは思いません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。クリではいけるのでゆっくりあせらないで相手との
行為に身をゆだねてみます。
すごく勉強になりました。

ありがとうございます。

お礼日時:2009/09/09 23:27

お相手の男性の性器は通常の大きさでしょうか?


だとすれば、あなたの膣の形が、他の女性より奥行きがないため、男性が他の女性と同じように行為をすると奥に当たり、膣壁を押してしまっているのかも知れませんね。

潮吹きをする前には、尿意を感じるらしいですが、痛みを感じるというのはかなり強く圧迫されて、他の臓器(膀胱など)に衝撃を感じているのでしょう。

たぶん、あなた自信も書かれていますが、開発していけば良くなるのだと思います。
奥の方まで、ゆっくりと膣の形を男性器の先で変えるように行為をすれば、その部分の感覚がよくなってくるかもしれません。

ただ、物理的に無理な場合もあるかも知れません。それは、あなたの膣の形が他の人より少し短いと仮定すれば、それで他の臓器を押してしまうのですから、その痛みは性行為に慣れたからといってなくなるものではないかも知れないからです。

あとは、医者に相談して、本当にそうなのか確かめてみるしかありませんね。
もしそうなら、お相手の男性にそのことをはっきり説明して、あなたにとって苦痛となるやり方をやめてもらい、一番気持ちよくなれるやり方を工夫する事が必要なのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく勉強になりました。
さっそく病院でみてもらおうとおもいます。
丁寧なご回答をしていただきありがとうございました!!

お礼日時:2009/09/07 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています