dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性ですが、セックス中イキそうになるといつもアソコから白い液体がドロッと出てきます。
いつも少量なのでいいのですが、この間手マンされているとき気持ちよすぎてイキそうになっているとかなりの量の白い液体が出てきて、少し引かれました。
これは何なんでしょうか?
出ないようにすることは可能ですか?

A 回答 (3件)

女性です。


私も出ますよ(笑)

女性は感じ始めると男性を受け入れる準備で、粘りの少ない愛液が出始めます。
その後次第に粘りが強くなっていき、手で愛撫されたり挿入で動かれたりすると泡立ったり、膣の中の分泌物(デーテルライン桿菌…乳酸菌の一種・膣の中にいる常在菌でヨーグルトに似たもの)が多少混ざってより白くなることもあります。大量なら少し潮吹きしたのもあるかもしれませんね。

要は「いっぱい感じて気持ちいい!」という、体からのサインです。
彼もこれで引くなんて、失礼ですね。俗に「本気汁」なんて呼ばれることもあるくらいなんだから、反対に喜んでいいくらいだと思いますよ。
心配はいりませんよ。相性がいいのでしょうね。
    • good
    • 1

NO1の女性の方の言う通りだと思います。


俗に言う「本気汁」ですね・・・
これはある意味素晴らしい事でオトコからしたら「おっ!」ってなるんですが残念ながら彼氏が「経験不足」なんですね~
もっと勉強?してもらいましょう。
    • good
    • 2

♯1さんの書いた通りです



感じなくてつまらなくて入れると痛いHなら出ません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています