電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうしてもイク時の演技をしている時、自分の心が冷めてしまいそれが相手に伝わってしまう感じがします・・・。本当にイけたらいいのですが。
そこで、イク時に演技とバレない、または自分自身が冷静にならない方法やコツ等ありましたら、教えて頂けると幸いです。

A 回答 (7件)

こんにちは。

確かに男性は視覚と聴覚からの刺激で興奮するらしい
ので、フリでもしないと向こうが冷めてしまうのでは
ないかという危惧はありますよね。

私はイッたフリが彼にバレたことがあります。
彼に「もっと声を出して」とか「俺は何人もイカせ
たことがある」と言われたら「イッた?」と聞かれて
「イッてない」とは答えられなくて…。

彼のクリトリスの愛撫がかなり痛かったのですが、
早く終わって欲しいがためにイッたフリをしてしまい
ました。クリへの愛撫にバイブを使われるのが嫌で嫌
で、ついやってしまいました。そしてそれを見抜かれ
てしまいました。

彼は怒りはしなかったのですが、「もっといいバイブ
を買うね」とか「不感症の薬を買ったから今度試して
みようよ」と言われ、「このままではイクどころじゃ
ない。私は苦痛に耐え続けないといけないんじゃない
か」という恐怖が湧きあがってきて、彼に正直に言い
ました。彼にも悪気はないのは分かっていたので。

その時に参考にしたのは、アダム徳永さんの「イッた
フリはもうしない」という本です。
彼といつか話をしたくなった時に参考にしてみてくだ
さい。
    • 0
この回答へのお礼

皆さん、ご回答ありがとうございます。
そうですね・・・自分自身今のままでも、という気持ちがあるのですが、
改善する所が別の所にある気がしてきました。

お礼が少し遅くなり申し訳ありません。
皆さんのご意見、参考にさせて頂きます。

女性です。

イッた演技なんてしてちゃ駄目ですよ。
イク時は全身に汗が噴き出したり、痙攣が起こったり、足の指にまで反応が出ます。これらは反応というより、反射に近いものですから、演技で表現できるものではありません。
女性をちゃんとイカせたことのある男性なら、イッてないことも、冷静になってしまっていることもすぐにバレますよ。
イッたふりで彼を勘違いさせていると、ずっとイケないままです。

それよりは「イケる体」を作った方が良いです。自分の体の気持ちいいポイントを知ってますよね。
ひとりHで自分の体を拓いていきましょう。
自分でいろんな場所をゆっくり触れたりなぞったりしながら、自分の気持ちいいポイントを知って、彼の愛撫がそこに来たら、彼にもそれを伝えてたっぷり触れてもらって、快感に集中して下さい。快感に合わせて声も自然に出ます。気持ちいいポイントがたくさんあれば、声も出るし演技も必要なくなりますから、ひとりHを上手に活用するのです。
演技しようなんて余計なことを考えていては、いつまでたっても感じられないしイケません。

セックスは二人でするものです。片方が冷静でいるなんてものではありませんよ。
まずはイケる体作り、そして彼にも上達してもらって、二人で気持ち良くなって下さいね。
    • 0

イク演技なんてしてたら一生あなたはイけないまま。

そんな嘘で彼を喜ばして何になるというのか…

イク時には体がかっと熱くなって全身から汗が噴出しますが
どうやってそれ演技で出すおつもりでしょうか…

体がさらっとしたままイクなんてことはありませんから
本当に女性をイかせた経験がある男性ならそんな嘘すぐ見破りむなしくなるはずです。

まぁあなたの彼は女性をイかせたことなんてないからそうやってあなたがイクふりをするのを期待しているんでしょうけど。
嘘で喜ばすことに意味があるのか。
ふしあわせなセックス…

彼が上達できないのは感じてもないのに感じたフリ、イってもないのにイッたフリをするあなたのせいですよ。

彼を上達させるのも女の腕のみせどころです。

いい女っていうのはそういうことです。
イったフリでごまかすのはいい女のすることじゃありません。
風俗嬢・AV女優のすることです。
    • 0

彼が質問者さんしか女性を知らないのならともかく、それなりに経験があればどんなに演技してもバレますよ

そんな余計なことは考えないで、彼の愛撫に集中しましょう
彼が的外れなことをしていたら、具体的に導きましょう
    • 0

それはダメですね。

あなたがイッテないなら。「早すぎるよ」と言って上げないと呼吸が合わないですよ。30以上あれば何とかイケるでしょ?
あなた自身が相手のタイミングでイク練習をすればいいと思うのですが練習できないですよね。これだけは ><;
    • 0

逝く演技の勉強より逝ける体を作った方がお互いいいと思います。

もし演技がばれた時、彼と続けて付き合えますか?

それより貴女が逝ける体になった方が良くないですか
まずはひとりHをして自分の感じる部分をどんな風にしたら気持ちいいか自分で知ってください
何度もひとりHをしてたら、彼がその気持ちいい部分を触ったら自然と声もでますし演技も必要なくなります。
    • 0

何の為にイク演技をしてるんですか?

貴方はAV女優じゃないですよね?
それとも不感症なんですか?

演技をしようとするから、セックスをしてても冷静になってしまうんじゃないでしょうか?
貴方が演技をするよりも、セックスは二人でするもんなんだから、彼とどうしたらもっと気持ち良くなれるか話し合った方が良いと思いますよ。
彼が貴方が演技をしてる事に気付かないようであれば、彼も問題だと思います。
多分、未熟なんでしょうね・・・

男の人って演技されてるなんて思ったら、情けなくなると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

けど男性はイケない女性より、自分の力でイかせられる女性の方が好きでしょう?
自分の力でイクのを心待ちにしている雰囲気が、かなり伝わってきます。

>男の人って演技されてるなんて思ったら、情けなくなると思いますよ。
AVの分かりやすい演技を見て喜ぶような人なので、多分バレてないとは思いますが・・・
いつか話し合いもしてみます。回答ありがとうございます。