電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合って2ヶ月の彼女がいます。
初めてしたのが1ヶ月ちょっと前で、それ以降は週2.3回のペースでしています。
彼女にとって自分が始めての相手でした。
慣れるまでは少し痛がっていました。
3.4回目になると痛みはなくなったみたいなんですが、全然気持ちよくならないみたいなんです。
そこまで苦しいわけじゃないみたいなんですが、お腹が圧迫されるような感じしかしないそうで・・・
クリトリスを弄ってたまーに感じるくらいだけみたいでよくわからない状況です。
クリトリスで感じたときに気持ちいいのか聞いてみたところ「ゾクゾクするような感じ」とは言ってましたが、どういうのが気持ちいいのかとかわからないみたいなんです。

前戯に時間をかけたり自分なりにできる限りのことはしてみたつもりです。
自分はエッチが好きなほうで、彼女も気持ちよくはなれないけど嫌いではないみたいなので、するからにはお互い気持ちよくなりたいですし、気持ちよくさせてあげたいです。

まだ慣れていないのか、緊張しているのか、自分が下手なのか。
悩んでいるので何か意見をください。
お願いします。

A 回答 (4件)

貴方がたは何歳ぐらいのカップルでしょうか。



>まだ慣れていないのか、緊張しているのか、自分が下手なのか。

これの全部だと思いますよ。

それからですね、前戯といってもいろいろで、私がおもうほど
時間をかけていないと思います。
まだ慣れてない女性であれば、余計にたくさん時間をかけないと
ですね。全身のすべてをです。

それから、貴方は勘違いしていると思いますよ。
男はですね、女性とはじめてしたときから、射精という気持ちいいのが
ありますが、女性は最初はもろちん、まだ開発をされてない体のうちに
気持ちよくなるなんてことはありませんよ。
クリは別としてです。
男はですね、結構勘違いしている人が多いもので、挿入すると自分が
気持ちいいものだから、女性も気持ちよくなっていて当たり前だと
思うのは違うのですよ。

女性の体は、丁寧な上手なセックスをする男によって開発をされて
いくものですからね。
開発をされるのに、時間がかかる女性もいれば、割合にはやく開発を
される女性もいます。これは、あくまで男性のリード次第ということに
なります。男次第ですので、10年経っても開発されてない女性も
割合にいるものですよ。
普通、丁寧にじっくりとすれば、半年なり一年で結構、感じる体になると
思います。
そして、更にその上の感じ方があり、更にそのうえというように際限なく
感じるようになります。ですから段階があります。

質問にあるように、膣ではまだ感じないのです。
お腹が圧迫される感じしかというのは、きっと貴方のピストン
運動が強いのではないかなと思います。
はやくピストンをすれば、感じるというものではないですよ。

総合すると、彼女慣れてないのですから、貴方が書くように
前戯を丁寧にしていけば、少しずつ感じるようになると思います。
ですから、すぐに結果など求めてはいけないし、あせるものでもないです。
それより大事なことは、精神的にも肉体的にも、やさしく、相手が
安心感を持つように大事に丁寧に接することが良いと思います。

そういうことです。では。頑張ってくださいね。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

>貴方がたは何歳ぐらいのカップルでしょうか。
自分が21で彼女が19です。

大変貴重なご意見ありがとうございます。
彼女を気持ちよくさせて上げたいって気持ちが先走って焦っていたみたいですね・・・
今までの経験してきた相手はそれなりに経験してきた人が多かったので大分開発されていたのかもしれませんね。
そういう人たちを基準に色々と考えてしまっていました。
自分もまだまだ未熟ですが、精一杯頑張っていこうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/17 17:35

20歳の女です。


びっくりしました。自分のことかと思っちゃいました!
私も半年前ぐらいに初体験をしました。
最初は痛くて入れるのも大変でした。
半年たった今も、入れる時、おなかが何かに圧迫されてるかんじがあります。
バックだと特にです。

私はとても濡れやすく、苦しいわけじゃないし、痛いわけじゃないけど、まだ気持ちいいと思ったことはありません。気持ちいい感覚がわかりません…
エッチは大好きです。肉体的にじゃなくて精神的に?すごく気持ちいいからです。
私も早く気持ちいい!と思いたいんですがなかなか…。
イク感覚を味わいたいです…

なんかわけわからん文になってしまって、申し訳ありません。
とにかく、私が思うに慣れてないだけだと思います!そしてまだ若干の緊張があると思います!入れる時になると若干かまえてしまうんです…

質問者さんは下手ではありません!

どーやったら早期解決するんですかね…私も知りたいくらいです…

でもこれからたくさんするうちになんとかなると思います!!!
たくさん愛してあげてください!!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まったく同じようですね。
彼女も濡れやすく、もう痛みはないみたいですし・・・
早くお互いに肉体的にも精神的にも気持ちよくなりたいですね。

dasautoさんも頑張ってください!

お礼日時:2009/09/19 16:13

こんにちは。

30代女性です。

お腹が圧迫される感じ、わかるような気がします。
指で膣内を刺激されている途中に「オナラが出るか
も」と言ってやめてもらったんですけど、そうでも
なかったりして。

回数こなしたからと言って開発されるかどうかは
別物みたいですね。
私は30代ですけど今から開発される身です。
それまでの男性がイマイチだったので…

アダム徳永さんの本とかDVDを観ながら、彼
に体を開発してもらってます。女性には全身に
たくさん性感帯があって、細かく解説されてい
るので、意外なところが感じて私もびっくりです。

19歳で開発されたら、彼女は幸せ者だと思いま
すよ。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
まだまだ勉強不足でしたね。
頑張っていきます^^

お礼日時:2009/09/18 23:06

>>彼女を感じさせる方法


キス・長いキス・おっぱいをとてもやさしくもむ。乳首をやさしく吸ってあげる。首すじ耳の裏も口でキスする。おへその下やふともものうち側もなめてあげる。パンツの上からクリを優しくなでる。パンツのうえからクリにキス。パンツを脱がしたら恥ずかしがる暇を与えてはだめ。直ぐにクリを優しくなめてあげる。お汁があふれたらちゃんと吸ってあげる。小陰唇も穴も全部舌で愛撫する。彼女が声を出してよろこんでいるのが解るまではいれてはだめ。挿入までは30分くらいはかけてあげないといけない。それで、挿入はゆっくり慎重に。動きは最初はゆっくりストロークを短く、徐々に長く、ゆっくりで30分~1時間かけてゆっくりと突くと良い。突く深さ加減はリズミカルにかえる。射精しそうになったら、すこしだけ激しく。最後はなるべく奥で射精するとよい。イク時のタイミングは二人ともに同じでないとだめ。
射精したからといって終わりではなく、彼女の方はまだ余韻のなかでゆっくりとした快感にひたっているはず。とにかくやさしく抱いてキスでもしながらベッドで腕枕で寝させてあげる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とても参考になります。

>パンツの上からクリを優しくなでる。パンツのうえからクリにキス。
このあたりはクリでなかなか感じないのと、パンツが濡れるのを少し嫌がるためそれ以外で頑張ります。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/17 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています