電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルとおり愛撫についてですが、洋服の上や下着の上から性器を触わっても、くすぐったかったり,感じたり,気持ちよかったりするのでしょうか?
触り方や愛撫する力の強弱などテクの話は別として、純粋に触ったらどうなのか?
参考意見をお聞かせくださいお願いします。

A 回答 (4件)

女性は感情の生き物ですから


雰囲気・ムードといったものがとても重要となります。
ですからすごくムードたっぷりで触れられれば感じるでしょうけれど
ムードも何もなくいきなりわしづかみにされても痛いだけです。

他の方の回答にもあるようにその女性がその男性を好きで好きで仕方がない状態ならばたぶん何をされても感じるでしょう。
ですがもう馴れた相手で長年連れ添った夫であったり半同棲中の彼とかであったら、「え?なに?したいの?」と真顔で答えるだけになるでしょう。

そういうことを他の方々も回答されているのだと思うのですが
おわかりいただけますか?
女心をよく表していると思うのですが。

女性の触覚は感情と密接につながっているとお考えください。
    • good
    • 0

愛している人、愛してくれている人、


お互いに思いやっている信頼している相手。

ならば、性器なんて触らなくても、
肩を抱かれただけでも感じるし気持ちいいですよ。
ムードだけで濡れますよ。

物理的な問題ではなく、
愛情、思いやり、なんですよ。大切なのは。
    • good
    • 0

私も同じ、好きな人や心を許した人なら、どんな触られ方でも気持ちがいいと感じます。

直接あの部分でなくても、タイトスカートの中にすこし手が入っただけでも、もう・・・。

それ以外の人だと、洋服の上だろうが、身体のどこでも触られるだけでもイヤです、ましてあの部分なんてとんでもないことです。

この回答への補足

ホント言葉足らずですみません。
「第三者からの行為でも感じるか?」という意味は全く無いです。

愛する人の手だからこそ「感じる事ができる」という事なんですね。

補足日時:2009/10/12 20:56
    • good
    • 0

好きな人に触られたら気持ちいいです。


それ以外の人に触られたら気持ち悪いです。
純粋にそれだけです。

この回答への補足

なんか言葉足らずですみません。
恋人または旦那からの「愛撫」と自分は書いたつもりだったんですが、
「第三者からの行為でも感じるか?」という意味は全く無いです。

さて本題です。
>触られたら気持ちいいです。
と参考意見を頂きましたが、単純に手を添えられている状態でも
「ジュン」(気持ちも体も)とする時もあると思っても良いですよね。

補足日時:2009/10/12 20:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!