プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

唐突ですが潮を吹いたことのある女性、吹かせたことのある男性におききします。

潮が出た直後は「透明」で「さらさらとした」「無味無臭」の液体であることは周知の事実だと思います。
さて私がお尋ねしたいのはこれが「乾いた後の色」です。

大抵は濡れたまますぐにお洗濯してしまうか、ラブホなどで吹かせて後片付けをしないで帰ってしまうので乾いたところを見たことがないと思うのですが
自宅の布団やベッドであらかじめ敷物などでカバーしていたものの少し敷物の範囲からはみ出して噴射していた場合、そこが乾いたら何色になりますか?
透明のままですか?
それとも若干黄ばみますか?

A 回答 (3件)

No.1です。


ご丁寧なお礼をありがとうございました。

>でも感触としては絶対尿意は感じていないし、尿が出る感じも一切なかったし、尿が出たってことはないと思うんですよ。

私もまさしくそうですよ。
正常位で、さらにある体位の時に、彼氏にお尻を持ち上げられて奥を激しく突かれると、ある意味面白いほどすごい音を立てて膣の中から潮が出てきます。
でも、失禁ではないんです。
セックスの前にトイレを済ませていても、出る時は出ます。
経験したことがある女性なら分かって頂けると思うんですが、いくら馬鹿な私でも、おもらしかどうかは分かります(^_^;

でも、夜セックスして、その時使ったタオルを朝起きてから見てみたらうすーく黄ばんだ事があったので、無意識に尿も出ちゃってるのかなと思いました。
でも、黄ばむ事はほとんどないので、個人的には潮は透明だと思ってます。

私達も、結婚後はダブルベッドで防水シーツを買う予定ですが、ご質問者様の経験談を伺って、今考えてるものより厳重なものを購入しようと思いました。
万全の備えにしようと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

共感していただいてありがとうございました。
他にも黄ばんだ人がいて正直ほっとしました^^;
再度の回答ありがとうございました。
防水シーツは介護用がオススメです
ダブルサイズもありますので・ただやはりお洗濯が大変です><
なので介護用にダブルの上に子供用を敷いて防御してます^^
これなら少量の時に子供用だけを洗濯すれば済みますので・
汗もびっしょりかくので介護用ダブルも必需品です☆

お礼日時:2009/10/16 13:48

潮は無色透明ですし匂いもありません。


さらさらした液体ですから、吹いた時はシーツも濡れますけど乾くのも早いですし、染みにはなってないような気がしますけど・・・
(おしっこと違い余計な物が混ざってないからだと思います)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/16 07:55

女性です。



私達はバスタオルを3~4枚敷いてますが、乾いた後は無色?(透明?)のままの事が多いです。
乾いた後、白いバスタオルのどこが潮で濡れたのか分かりにくいです。
量にもよりますが、潮は意外と早く乾くので、ラブホで休憩する時も結構早く乾いてしまいます。
たまーにちょっと黄ばむ事があり、潮と尿の両方が出ちゃったのかもと不安でしたが、彼氏は全然気にしてませんでした。

ちなみに、私はAVみたいに指で「プッシャー」って感じで出た事は一度もないです。
正常位で、さらにある体位の時に出ますので、お尻の割れ目を伝って流れるという感じです。
飛び散ってシーツが濡れるという事はほとんどないので安心です。
ただし、バスタオルがずれると大変ですが(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
確かにすぐ乾きますしその日のうちは無色なのですが
不衛生な話で申し訳ないのですが
うちはキングサイズのベッドなので敷きパッドのお洗濯って結構大仕事になるんですね。
なので厳重に防水シーツなんかを駆使しているのですがそれでもうっかり飛び出して、ということが一度だけありました。
でもその数時間後見ても(夏だったので既に完全に乾いていました)特に変色がなかったので「ま、いっか~」と思っていたら翌日以降、薄く黄ばんでいたのですT_T
(勿論速攻お洗濯しました)
なので潮って乾くと薄黄色いものなんだろうか…と前々からずっと疑問に思っていたのです。
やはり黄ばむこともありますよね…

でも感触としては絶対尿意は感じていないし、尿が出る感じも一切なかったし、尿が出たってことはないと思うんですよ。

その時の成分によるんでしょうかね…

お礼日時:2009/10/16 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています