dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SEXの最中に、男性が女性の口に指を入れて咥えさせたり舐めさせたりすることがありますよね?
これって男性はどのような心理でやっているのでしょうか??
彼女にどうして欲しいと望んでいるのでえしょうか?
ちゅぱちゅぱ舐めたらいいのか・・・?甘噛みしたらいいのか・・・?
それと、この行為をする男性ってやっぱりS気があるのでしょうか?
是非、教えて下さい。

A 回答 (4件)

40代男です!!



私が思うには、指を舐めることで、女性の興奮度が高まるからではないかと思います。
私の彼女もよく指を舐めます。
私のオ○ン○ンを舐めてる時に、指を添えてるとそれをも舐めてきて、淫乱度は増してます。

私は、女性を興奮させるテクとして指を口にもっていきます。
決してSではありません。
    • good
    • 0

前の人が書いているようにAVの影響もあるでしょうね。



でもどちらかと言えば、指=ペニスのつもりなので、フェラチオするときにどんな風にしてくれるか、見たいと言うことです。
別に指自体に強い性感帯(指の股の所にはあるかも知れませんが)はある訳じゃないです。
フェラチオって半分ぐらいその時の女性の顔で快感を得ている部分があるので、どんな顔してしてくれるのかは大事なんですよ。

なので、できるだけエッチな感じで舐め舐めしてくれると、相手の男は期待度100%で興奮してくれると思います。
    • good
    • 0

 そういう時は、舌を指に絡ませて欲しいですね。


いやらしい顔を見たいからやってるんだと思います。少なくとも
私はそうです。笑
 舐められてる指も気持ちいいですが、舌を動かしてる顔は
何とも言えない表情ですね。

 やる男全てではないと思いますが、ある程度Sっ気がある男が
やるような気がします。
    • good
    • 1

40男



指を口に差し出す男はAV影響だとおもいます。

私の妻が私の指を舐めだしたら私はフェラの合図だとおもっています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています