初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

フェラチオをする際にコンドームを使いたいのですが、いくつか分からない事・気になる事があります。 ゴムフェラの経験がある方やセーフセックスに詳しい方がいましたらアドバイス頂けると助かります(:>_<)

① ゴムフェラをしてから挿入する時は、挿入前にゴムを新しい物に付け替えた方が良いのでしょうか?

② 生フェラと比べるとやっぱり感度が下がるみたいです(彼にそう言われた訳ではありませんが)。 もっと気持ち良くなって欲しいなと思うのですが、ゴムフェラに適した(もしくはオススメの)コンドームってありますか?

③ 男性にズバリお聞きします。
ゴムフェラは嫌ですか? 「ゴム付けるなら別にフェラしなくても良いよ‥」とか思ってしまうくらい気持ち良く無いものなんでしょうか?? 女の私には未知な部分なので…(´ε`:)(彼曰わく『手袋してる感覚』だそうですが)

長文ですみません↓ よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

1.ゴムは何でも新しいものがいいです。


ゴム自体菌が繁殖しますから。

2.匂いの少なく 出来る限り薄い物がいいですよね。
してる途中で「臭い」とか言われると萎えてしまいますからね。

3.私は女性ですが、ゴムは嫌いです。SEXでも旦那とは一度も使ったことがないです・・・。本当はしたほうがいいんですよ。。。
最近喉頭癌・咽頭癌・舌癌が増えてるそうです。男性のペニスにイボのウイルスがフェラチオによって口内で繁殖するからではないかと言われていますから、ゴムをした方がいいのかもしれませんね。
でも、私は旦那にしてくれとはいわないし、イボがないかチェックはしています。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コンドームをしてくれと私が求めた訳ではなく、そうせざるを得ない状況になってしまった為コンドームを使用しています。 説明不足ですみませんm(_ _)m

belzebuthさんがおっしゃっているのは悪性型のヒトパピローマウイルスの事だと思いますが、彼が感染しているのはそれとは別のものです。
でも ゴムをするしないに関わらず、セックスをする時にお互い性器に異常がないかチェックするのはやっぱり大切な事ですよね(^_^)(症状が目に見えないSTDも多いですが↓)

それと、実は私もゴムって苦手なんです↓ ゴムフェラをするようになってからは味と匂いで気分が悪くなっちゃう事がたまに。 薄いだけじゃなくて匂いや味がしない物があると良いんですけど…なかなか見つからないんですよね↓

回答ありがとうございました(^_^)★

お礼日時:2009/10/26 20:30

(1)これは破れている可能性もあるから変えた方がいいと思います。


(2)わかりません。
(3)関西の風俗はほぼ生フェラでゴムフェラなんかされた日にはネットで叩かれます。まして彼女がゴムフェラなんて絶対嫌です。全く気持ちよくありません。仮にクンニを生でなくラップでもいいのであててしてもらってください、感度がどれだけ違うか分かると思います。

何故ゴムフェラなんでしょうか?病気対策なら生クンニも危険ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

単純にコンドームを使用せざるを得ない状況になってしまったからです。 大切な人を守るためのゴムフェラです。
>何故ゴムフェラなんでしょうか?

クンニに関しては、最初に回答をくださった方へのお礼文に書いた通りですm(_ _)m 生クンニが危険という事も勿論理解しているつもりです。

回答ありがとうございました(^_^)★

お礼日時:2009/10/26 20:02

1.勿論着け換えた方が良いです。


少しでも萎えたら間に空気が入り、破損の原因となります。

2.ありません。
私自身はゴムの匂いが苦手なので女性がやってくれた後にゴムくさい口にはキスも出来ません。(ポリウレタン製の物も有りますが)

3.大嫌いです。
根本的な話として風俗嬢みたいだからです。

>「ゴム付けるなら別にフェラしなくても良いよ‥」

その通りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もゴムは匂いも味も苦手です↓
嫌ですよね、あの匂い。
良い香りがする物や味付きの物も使ってみたんですが、ゴム臭と混ざった不自然な香りや味が…(;_;)
ポリウレタン製の物も今度試してみます★

でも…やっぱりゴムを付けた状態でのフェラは精神的にも肉体的にもあまり気持ちの良いものでは無いようですね。

回答ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2009/10/26 02:49

私なら、ゴムをつけないと口に入れたくないって言われたら、気持ちが萎えて快感も半減でしょうね・・・。


パートナーにクンニされるときに、彼がサランラップを取り出して貴方の股間に貼り付けだしたらどうでしょうか?

そんな事するくらいだったら、しなくてもいいよ

って思わないですか?
私なら、そう思いますけど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実はごく最近まで、挿入時もコンドームを使用していませんでした…。
なので直接口に入れたくなくてコンドームを使用する訳ではありません。
これは彼と話し合った結果で、彼も今の状況に不満は無くこの質問も私と彼 2人からの質問です。
③は単に他の男性だったらどう思うのか気になったので質問してみました(._.*)
ちなみにクンニはまだ良い方法が考えつかないので断っていましたが、ラップは思いつきませんでした(でも 確かにムード無い…笑)

説明不足ですみませんでしたm(_ _)m
回答ありがとうございました★

お礼日時:2009/10/26 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!