電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めて質問します。
私は、手袋をするとものすごく興奮してしまいます。
旦那とのHの時も必ず手袋をします。
Hの最中に、口に指を入れて咥えさせたり舐めさせたりされるとそれだけでイキそうになります。 最後は、手袋に射精してもらいます。(手袋を汚されるとすごく気持ちいいのです)
先日旦那にイク時に「飲んで欲しい」と言われ、飲んだのですが、ドロっとして咽てしまい 旦那に噴出してしまいました。 
「やっぱり手袋に出して汚してほしい」と言ったら、旦那が一言「ヘン!」と言われました。 
やっぱりヘンですか? どうしたら直るでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

変じゃないですよ。


ネットで調べたこと無いですか?女性ではちょっと珍しいかもしれません
が、男性なら結構います。

ちなみ手袋って素材はなんでもいいのですか?私が知っている中ではエナ
メルグローブやゴム手袋フェチなんてのもいますね。パンストを手にはめ
てと言うのもいます。

治すのは難しいと思います。とことん手袋にこだわれば、そのうち飽き
て興奮しなくなりますかね?手っ取り早い解決方法は「ご主人の性癖も
一つ取り入れる」ではないでしょうか。そのかわり私の手袋も認めてっ
てね。ギブアンドテイクです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去に付き合った人が手袋好きであり、手袋するようになった切っ掛けだったんです。
仰るとおり 旦那とギブアンドテイクで、がんばっていきます。

お礼日時:2009/10/29 12:54

こんにちは、既婚男性デス。


私も半世紀余り人間の男をやって来まして色々なセックスというものを見たり聞いたりしてきましたが、
「セックスはこうでなければならない、オカシイというものが無い」という結論に達しました。
「お前のソレ、ヘンだぞ」と言われて「どうしてこうなっちゃったんだろう?」とか「この嗜好はいったい何時何が原因で身に付いてしまったのだろう?」と考えても、心当たりがそうそう簡単に見つかるものでもありません。
「お前、ヘンだぞ」と言われて「そうそう、それでいいんだよ。これがフツーなんだよ」と言われる様に直そうとすると、今度は貴女にフラストレーションが溜まるでしょう。
「私、自分でも何故だかわかんないけど、こうするとすごく興奮するの。だから3回のセックスのうち1回でいいの、この手袋射精を許してくれません?ね、お願いだから」と、ご主人に頼んでご覧なさい。
「いやっ、俺は絶対しない。してくれ、と言うのなら別れる」とまではならないと思うのですが。
如何でしょう、私の考えが甘すぎるでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。
自分で変だと思っていたので、そうではないと言われて、すこしほっとしてるところです。
もう少し時間を掛けて話していきたいと思います。あきらめずに理解してもらう努力もしないとダメすね

お礼日時:2009/11/02 15:52

>やっぱりヘンですか?



性癖は人それぞれだと思いますが・・・
ちょっと変わってますね。

普段の手袋でも(寒い時や日焼け防止の)興奮するのかしら??
きっかけは何だったんだろうか??

想像力を掻き立てられます。

>どうしたら直るでしょうか?

直らないかもしれませんね。
きっかけまで戻る必要が有るかも・・・。
    • good
    • 1

私は人の性癖はそれぞれだと思っているのであまり『変!』と思いませんが、その手袋の話は『へぇ珍しいな~』とは思いますね。



全裸に手袋のみですか?

やったことないですが、ジャージに軍手なら、自分はもえるかもしれません。手袋は汚せないので、軍手、そうなると必然的にジャージ(あずき色ならなお可)になるのですが、これは一種のコスプレになりますかね。野外活動みたいな。

なぜ手袋なのでしょうか。

その原因がわかれば治しようもあるかもしれませんが。

私が軍手なら、と浮かんだのは、

軍手をしているときの女性の腕~手首(まぁ自分の腕になるんですが)って、いっそう華奢に見せるじゃないですか、そういうのから興奮を覚えるわけなんですけど(マゾなので軽く陵辱プレイを好みます)。


たとえば、旦那さんの自慰行為によって汚された手袋を見るだけでも興奮するのですか?それとも着用してて初めて成り立つものなのでしょうか。

ちなみに旦那さんはその性癖に対してどうなのでしょう。変、とは言っても容認してくれているのか、いい加減治して欲しそうなのか、など。

※専門家ではないので、答えていただいても正直言って的確な答えは出せるつもりはありませんが、単純に好奇心から訊いてます。

この回答への補足

ベットブーツとロンググローブですね
後は何も付けていません。
手袋を着用することで興奮します。 
その手袋が汚されていく事にされに興奮してしまいます。
旦那に言われたとも、いい加減治して欲しそうなかんじ言われました。
それ以来旦那とはしていません。

補足日時:2009/10/28 17:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています