プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
さっそくですが、クリトリスの刺激でイクことができる女性は多いと思う一方で、膣内でイクことができることについて質問したいのですが、男性器の長さに関係してるのでしょうか?
私のモノは大きくなくて、子宮口に届いたことがありません。優しく子宮口をノックされると気持ちがいいと聞きましたが・・・。

Hは気持ちの問題とか、メンタルな面でのご回答ではなく、長さと膣でイクことについて、関係があるかないか、について聞きたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

同じパートナーでもイクときといかないときがあります。

体位だったり、動きだったりで違いますね。
 ちなみにモノが大きい人はそれに過信しすぎているのかテクニックがなくてあんまり自分がぬれないため余計に痛いです。だから長い人や太い人は好きではありませんし、この手の人とはいったことがないです。
 旦那のは小さい(本人も認めている)ですがちゃんといけます。ただ小さくても妊娠中に奥まで突っつかれると痛いだけす。
    • good
    • 5

私のもあまり長さはない(?上面で12cm)ですが、動きの中で私の恥骨で先様のクリトリス辺を刺激するように気をつけると喜んでもらえます。

と、いう日が比較的多いかな?
これだと、私も気持ちよく動けるし…。

ということで、ご参考までに。
    • good
    • 3

長過ぎるのはハッキリ言って嫌です。


子宮口を激しく突かれたら痛いです。
そんな事をして気持ちがいいのはほんのひと握りの女性だけかと思います。

モノの長さと膣でイク事については無関係だと思います。
皆さんのおっしゃる通り。
    • good
    • 0

あんまり関係ないように思います。


だって 膣への刺激ってあんまりふかいところじゃ
感じないですよ。
入り口付近とか Gスポとか。。。。

私はじっさい 長くない彼でもイッてました。
それより 動きとか体位とか 指使いとか
そっちのほうが気持ちよくて。

長いこと 大きいことを自慢している男性がいますが
あんまり すごいと思わないです。
なんか 逆に 馬鹿だなーって思ってしまいます。
    • good
    • 0

♯1さんに賛成です。


子宮口にあたり過ぎると苦痛に感じますし、あとが辛いです。
全然感じないかと言うとそれは個人差があると思いますし、感じることもあると思うのですが、そこしか感じないと言うわけではないと思います。
ある漫画家でイラストレーターの方が「入る瞬間が一番気持ちいい」と著書に(どんな本だ?)書いてありましたが、私もそう感じます。
10CMあれば十分。…と言ったら男友達(性交渉ナシ)に「それすっげぇありがたい」と笑われましたが、真面目に言ったんだけどなぁ。
    • good
    • 3

関係ないと思います。

いこうと思ってくれればいく可能性が高いと思います。人によってじゃなく、同じ女性でもそのときによって違うことがあると思います。だいじなのは気分作りじゃないかと思いますが。
    • good
    • 2

月並みな言い方になってしまいますが、感じ方って本当に人それぞれですよね。


確かに大きいのが好きという人もいますが、大きいと痛いという人もいます。
膣内での快感は、奥まで届くかどうかより、Gスポットへの刺激ができるかどうか、の方が重要と思います。
↓参考にして下さい。

参考URL:http://www.kiku21.com/group/otona/g-spot.htm
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!