電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よろしくお願いします。

女子大生と付き合っています。
初めて性に目覚めたみたいで、とにかくイヤラシイ事をしたくてたまらないみたいです。
どんなことでもしたいと本人は言っています。
かなり、Hな体型をしています。

男性の皆さんなら、どのような事をさせますか?
女性の皆さんなら、どのような事をさせられたいですか?

参考にさせていただきますので、妄想を含めて思いっきり書いていただけないでしょうか。
お願いします。

A 回答 (4件)

厭らしい事は、ブラジャーとパンツのまま、まず手足を縛ってあげて、彼女を興奮させて徐々にブラジャーをとって乳房を愛撫してあげて下さい。

それで手から筆に変えて、乳首が立てば、それを吸ってあげましょう。
そうすると、パンツが濡れてきますから、そのパンツに剃って指で
筋をつける様に触るとクリトリスに到達します。
するとそのクリを摘んで擦ってあげるとさらに、感じると思います。
そのうえで、ディープキスで貴方の舌をこじ入れて、胸とパンツから中に手を入れて、粘りあるオマンコに指を挿しいれて感度を高めるといいです。
徐々に慣らしていって、段階を踏んでから、きれいな手でアナルを開発すればそれは、女性としてはエロい身体になるのでは・・・・
    • 0

とにかくじらす。

これに尽きる。
    • 0

ある知人の話です。

彼は、中高年で、特にかっこいいわけでも、金持ちでもないのですが、いつも若い女性と付き合っています。それも、美形が多いのです。

その彼は、狸穴のロシア大使館下のアルファ・インの常連だそうです。
 アルファ・インは、××趣味の方々のための特殊な休憩宿泊施設です。
 一部屋一部屋が、全く違うデザインだそうで、××趣味がなくても、イメージの喚起力が強く、当人も同伴された方も、必ずいつもと違う興奮に満たされるそうです。

残念ながら、私はHPを見ているだけでくらくらしてしまうし、そんな場所を喜んでくれる相手もおりませんので、利用したことはありません。

しかし、彼は、マンネリ解消には一番手っ取り早く、一番安いといいます。
 30種類もの豪華な内装に彩られた各部屋に、それぞれ違うパートナーと行ったのだそうです。

また、その彼は、そのパートナーたちと、関東甲信越から東北にかけての混浴露天風呂には、ほとんど行ったことがあるとも言っていました。
 第三者のいる浴場施設の利用も、独特の興奮があるのだそうです。
 ちょっと、普通の感覚ではないのかもしれません。

残念ながら、妄想ではありません。
    • 0

>妄想を含めて思いっきり書いていただけないでしょうか。

わざわざお願いしなくてもそういうもの、たくさん売られてますよ。
世の中に何のためにエロ本やAVがあるんでしょう。
40代のセミリタイヤが出来る成功者さんなら解かりそうなものだと。
    • 0