「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

私は女性です。
あるサイトでお友達募集したら、「女装子なんですけどいいですか?」というメールが来ました。
たぶん男性だと思うんですけど、自分のことは「私」と言っていて名乗ってる名前も女の子の名前でした。
少し前までレズのお友達と定期的に遊んでたんだけど、今はいないので一緒に遊びませんか?
みたいな内容でした。

女装子というのは、女装して見た目は女の子だけど体は男性で、心(気持ち)は女性の人なんでしょうか?
レズのお友達と、ってことは性の対象は女性で、自分も女性としてプレイするってことですか?
ニューハーフの体だけまだ男性、みたいな感じ…?
ニューハーフの人みたいに、体も女性になりたいというのとは違うんでしょうか。
ニューハーフのレズビアン的な感じなんでしょうか。
なんかややこしくて、わかるようなわからないような…。

A 回答 (2件)

ニューハーフはホルモン剤を使ったり、性転換手術をしてたりする人です。

女装子というのは女装癖の男性です。性転換まではしていませんし、ホルモン剤も使ってないはずです。性自認は勿論男性です。

女装癖にもいろいろあるようです。
すね毛もそのままで、ただ女性ものの下着だけつけて興奮する人とか、コスプレ感覚の変身願望とか、鬘までかぶって女性の外見で外に出る人とか。

一般に女装子といわれる人は、お肌もツルツルにして、お化粧もきれいにしておしゃれもして、わぁ、綺麗!というレベルまで頑張る人たちが多いようです。
それで、性嗜好に関しては、同性愛者もいるのかもしれませんが、一般的に異性愛者です。ただ、レズビアンの方と会うのは、性的なことを狙ってという人は少ないようです。いかに綺麗な女の子として、仲良し友達風にしたいというケースが多いそうです。だから、レズの子を誘うと。
但し、そういう人ばかりではなくて、女装した自分と性交渉まで出来る女性を探しているひともいますので、襲われないようにそれなりに気をつけるとか聞いてます。

以上は、私の知り合いのバイの女の子から聞いた話です。その子は女装子と時々会うようです。とっても綺麗で、オシャレやお化粧話に話が弾むとのことでした。
    • 0
この回答へのお礼

あくまで男性なんですね。
私にメールくれた人は、性対象は女性みたいなんですけど
私はレズじゃないので、エッチはどうなのかまではわかりませんでした。
でも女装子とかじゃ全然なくて普通の男の子なんだけど、女の子同士みたいに
話ができて遊べる人とかもいるんで、そんな感じなのかなあ…
どうも女装というのは私にはちょっと理解できません。
回答ありがとうございました!

よくわからないですがニューハーフとは別物みたいです。

私生活は男性の格好で、あくまで趣味やストレス発散的な意味で女装をする男性のことをさすようです。
性対象はゲイに限らず至ってストレートの人でも該当するらしいです。

ニューハーフ⇒私生活も女性としての格好。女性の格好をするのが普通。
女装子⇒私生活は男性の格好なんだけど女装の趣味等がある男性。

みたいです…ややこしいですねぇ。
    • 0
この回答へのお礼

あくまで男性なんですね。
私にメールくれた人は、性対象は女性みたいなんですけど
私はレズじゃないし、どういう女性を求めてるかはわからなかったです。
回答ありがとうございました!