電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女です。

私は、セックスや手の愛撫でいったことがありません。
挿入の時、異物感で何となくだけ感じるぐらいです。
ちなみに相手の人の大きさや固さは、
標準はいっていて申し分はないと思います。
射精するまでの時間も普通の長さだと思います。
おねだりして1度に3回ぐらいしてもらったこともあります。
性行為は今のところ月2~3回ぐらいです。

原因は、自分ではオナニーで、気持ちよくいってしまうからだと思っています。
ちなみに頻度は特別多い方でだと思いません。(週1回するかしないか)
でも、相手ができると、合間にしたくなってしまい、止めるのは難しいです。

セックスでいけたら、すごくいのに、と思うのですが、
どうすればいいでしょう。

A 回答 (7件)

女です。


手っ取り早い方法をお教えします。
彼の手に自分の手を添えて自分が自慰する時と同じように動かすのです。強弱も速さもすべてあなた自身がコントロールするのです。
彼の手を使って自慰する感じです。
それによって彼にあなたのイケるパターンを覚えてもらうのです。
恥ずかしいとは思いますけど
あなたの見た目がおとなしめであればあるほどその意外性、ギャップで彼は興奮すること間違いなしです。

ちなみに自慰はセックスでイクために何の妨げにもなりません。
むしろ自慰すらしたことのない人は逆にイクまでの道のりが遠いです。
クリでイクにしてもイク度合いに深度があって浅いイキから深いイキまでありますからその真髄を追求するべく励んでください。(私も機械は使いません。繊細な感覚が失われるので。)
中でイクにはそれなりの回数も必要ですので焦らずに。
そのうちよくなってきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手の手で自慰という発想はありませんでした。
相手に口頭でしか伝えたことがなかったので。
言えるぐらいの仲なので、思いきってやってみようかな、と思いました。
とてもエッチな行為ですね。
私は、見た目はおとなしいタイプです。
別の人ですが、やらしいことなんか、ちっとも考えてないように見えると言われたことがあります。

中でイクようになりたいです。回数はかさねているのですが・・・。
クリでは、教えてもらった方法があるかもしれませんが、
中でそのうちよくなる自信がありません。

お礼日時:2009/11/17 12:18

NO.1です。


お礼拝読しました。

愛撫でイカせることすらできない彼氏にいきなり中でイカせてくれと言ってもそれは俄然無理な話ですよ 苦笑
九九の出来ない子にいきなり3桁の割り算をしろと言っているようなものですよ 笑

それから彼氏云々以前にあなたの体の状態にも段階というものがあります。
まずはセックス中にクリで確実にイカせてもらえる状態になること。
1回イっただけで後は触られたら無理、という状態ではなく
何度でもイケる状態になること。
自慰でも鍛えてください。
コツがあります。

前戯段階で何度もイカせてもらい、膣内が温度上昇し温かく柔らかく変化し、潤いが最高潮に達したところで(潤いの量は問題ではないです・むしろ粘膜の柔軟さのほうが大事)挿入してもらわないことには
いきなり準備も何も整っていないところへ突っ込んだっていきなりイケたり感じたりするわけがありません。


ですから今はとりあえずセックス中にクリでイケるようになることを目標にがんばることです。
中で感じるのはその次の話です。
まずはクリで確実にイカせてもらえるようになったら新たに質問を立ててくださいよ。
そうしたらまた回答に訪れるかも知れません。
健闘を祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

段階として、クリの愛撫→中で、というのが大事なんですね。

>1回イっただけで後は触られたら無理、という状態ではなく

というのが少し分りにくかったですが、
何回触られてもいけるように、ということ・・・ですよね。
何度でもイクなんて、私には遠いことのように思えてしまいますが、やってみますね。

クリでも中でも、早くイカせてもらいたいです。

お礼日時:2009/11/18 20:44

こんにちは 男(既婚)デス。


そうですネ、セックスでいけたらいいですネ。
私が以前お付き合いした女性でこういう人がいました。
私とのお付き合いの前に3~4人の男性とのお付き合いをしたことのある(勿論、皆とセックスしています)人でしたが、
少しでも気持ち良くなってもらおうとしている最中
「前にお付き合いした男性に どんな愛撫をしてもらったら 気持ちいいって感じた?」って、質問したんです。
そうしたら
「自分がイクことに気持ちが集中してしまって、どんな愛撫をされた時が気持ち良かったのか覚えていない」という答が返って来ました。
つまり「いかなきゃ、イクって感覚がどんなものだか早く知りたい」
ということに気が集中してしまって、肝心な「今、自分が好き?な男性とセックスをしているんだ」という悦びが後回しになってしまっていたんですネ。
確かに男性との実際のセックスはそうそうしょっちゅうは出来ないですし、オナニーならしたい時に出来る、そして自分が感じるポイントが解っていますから、イク感じもつかみ易いのですが、
貴女は
> 相手ができると、合間にしたくなってしまい、止めるのが難しい
と、仰っていらっしゃる。
ということは、男性との実際のセックスの中で貴女ご自身では気がつかないけど、気持ちいい、イクという感覚を味わっているからだと思うんです。
ですから、これから彼とのセックスの時には
「イカなきゃ、イキたい」という意識を捨てて、
「今、好きな男性に抱かれている」「私の身体の中に彼の体温が伝わってる」という幸せを感じる事に専念してご覧なさい。
そうすれば いつの日か オナニーでは感じられない 本当にイクという感じが解る様になると思いますよ。
頑張って^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>肝心な「今、自分が好き?な男性とセックスをしているんだ」という悦び

>「今、好きな男性に抱かれている」「私の身体の中に彼の体温が伝わってる」という幸せ

そうですね。これが、おそらくセックスの本来の目的なんだと思います。
これは、たぶんですが感じているつもりなんですが・・・。

精神的なものが充実しているかは微妙なところですが、
欲を言って、体で感じるオーガズムも得たいと思い、
こういった質問をした次第です。
もの足りないんですかね。

お礼日時:2009/11/18 17:42

40男



セックス前の気分を盛り上げる事も重要ですよ。

デートの時ノーパンにパンストミニスカートで街を歩くと効果有りです。

またクリトリス以下のアンダーヘアーをさっぱり剃ってみるのも快感が増し逝きやすくなります。

毛が有ると無いでは、刺激がかわりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>セックス前の気分を盛り上げる事も重要ですよ。
デートの時ノーパンにパンストミニスカートで街を歩くと効果有りです。

ノーパンはやったことがないですが、
ふだん履いたことがない網タイツは、やってみたことがあります。
でも相手の人は下着には興味はない人で、相手への効果はそれほどなかったと思います。
私は(エッチな)下着を選ぶのは楽しみなのですが、
どんな下着が好きか聞くと、下着は見ていないし興味はない、と言っていてがっかりしました。

>またクリトリス以下のアンダーヘアーをさっぱり剃ってみるのも快感が増し逝きやすくなります。
毛が有ると無いでは、刺激がかわりますよ。

かなり前ですが、毛を剃った時はあるのですが、
堪え難いチクチクがありました。
しかも赤く腫れ上がり、ミミズ腫れのようにもなった記憶があります。
その人にも、剃ってみてと言われたことがありますが、
過去のことがあり、叶えてあげられませんでした。

盛り上げる方法は、ほかにも探してみます。
あまり、いい方法が思いつかないのですが。

お礼日時:2009/11/17 13:16

私は男です。


女性であるdoukanaaさんのアドバイスが、最高だと思います。

誤解されがちですが、
セックスは、マニュアルに従ってテクニックを磨けば、
誰でも高い快感が得られるような、そんな機械的な行為ではありません。

人それぞれに個性があって、性感帯も感じ方も違うものです。

ですから、恋愛と同じように、
相手にとって、どういう愛撫が心地良いのか?を、
お互いに、行為を通じて“対話”していかないと、
高い快感は得られません。

幸い、tsuyuake_sさんは、オナニーで、ご自身のツボが解っていらっしゃるようなので、
doukanaaさんのアドバイスを実践されることをお薦めします。
男の立場でも、そう要求されると興奮しますし、
やはり好きな女性には、より強い快感を得て欲しいと思いますからね。

ちょっと過激な手法ですけど、
彼氏の前でオナニーをして、快感を高めてから、彼氏を迎え入れると言う方法も、
男性側としては“あり”ですよ。
女性が性的に興奮していく様子を見るのは、
男にとって最高の媚薬ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性からも、doukanaaさんの方法がいいと思われるのですね。

>ちょっと過激な手法ですけど、
彼氏の前でオナニーをして、快感を高めてから、彼氏を迎え入れると言う方法も、
男性側としては“あり”ですよ。

その発想もありませんでした。彼の前でオナニーは恥ずかしいですけど。
しかも見栄でオナニーはやったことがないと言っているので。
でも、途中まで自分でやって、あとは相手にやってもらうと、いけそうな気がしました。

>女性が性的に興奮していく様子を見るのは、
男にとって最高の媚薬ですからね。

これも、とてもエッチな行為ですね。

お礼日時:2009/11/17 12:21

なるほどーー


質問者さんはオナニーでは逝けるのですね?
女性が逝くのははクリ派と膣派に別れてるそうですから
そこら辺が問題がありそうです
ちなみにクリ派が多いそうですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ということは、私はクリ派なのかもしれませんね。
自分でする時は、クリしかいじらないので。

相手には、手でクリ、ペニスで膣に、摩擦は与えてもらってますが、
どちらも快感はそんなにありません。
普通と違う感覚は、最初だけ少しです。

お礼日時:2009/11/17 12:13

こんばんは30代男です。



頻度は体の開発が早くなるので問題ないかと思います。
ちなみにオナニーはオモチャを使われてますか?
電マ等刺激の強いものだと体がその刺激で反応するので、普通のSEXの刺激では物足りなくなるかもしれませんね。
男でも手の刺激に慣れすぎるとイカない時ありますから。
それとSEXの時はあまりイキたいと意識せず出来るだけ自分の気持ちよくなるように相手を誘導するのもいいかもしれません。

と男目線での意見では参考にならないかもしれませんね。
はやくイケるようになればいいですね。頑張って!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性の応援、ありがたいです。

「体の開発が早くなる」ってどういうことなんでしょう。
快感が分かるようになるってこと?

オモチャは使っていません。
使ったことはないのですが、その方がいいんです。

相手を誘導する・・・、どうすればいいか、たまに聞かれるんですが、
上手くいかなくって。
やっぱり自分のやり方に慣れちゃってるみたいです。

お礼日時:2009/11/17 02:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています