dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の場合、フェラされるときはチン毛を剃っとくほうがいいんですか?それとも他の方法はあるのですか?

あと、女性で大半はビキニラインを剃ってるって本当ですか?

A 回答 (5件)

今までの男の人で剃ってる人はいなかったです。

ただかなり毛深いようなら必要なんですかね?そのままでいいんじゃないでしょうか。もし気になるようなら相手に聞いてみてもいいと思いますよ^^それと女性のビキニラインですが、私は時たま綺麗に剃ります。なんかぶさいくなので。最近は永久脱毛でもしようかと考え中です。だって、写真集の女の子たちみたいにきれいにしたほうがいいかなっと思ったので★参考までに。
    • good
    • 2

基本的に剃らなくて良いと思います。


剃ってたらひきます。ですがたま舐めとかする場合は
口に入ったりして多少邪魔だなと思うことはあります(笑)
私はビキニラインは剃らないで抜く派ですね。
    • good
    • 0

 男が剃るというのは全部剃ってしまうということでしょうか?多分女性に何じゃコリャ?って思われますよ?


 ただ、お袋三太郎のお毛毛は抜いたりしといたほうが良いですよ☆
    • good
    • 0

私は中学ん時に、あんまり生えてないのにもかかわらず剃ってました・・・・・


やっぱり当時は恥ずかしかったから・・・・・
でも、今は剃ってません!!!!!!あんまり必要ないかなと思って・・・・・
私の前の彼氏はかなり毛深かったです・・・・・・
けど、あんまり気にはなりませんでしたよ♪
毛深い人が嫌いっていう人もいるので、やっぱり相手に聞いてみるのが一番だと思いますよ♪
    • good
    • 0

どちらもそんなことはないと思います。

男が毛そってどうする?もちろん変に生えすぎたところとかはそったっていいと思いますが・・・。女の人は手付かずの人だって多々いると思います。めんどくさいし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています