電子書籍の厳選無料作品が豊富!

騎乗位やフェラなど攻めるのが苦手です。。
どうしたら上手くなれますか??

今まで何人かの人と付き合ってきましが、
騎乗位をしても全然気持ち良さそうじゃないし、
逆に重いとか痛いとか言われました。
いつも下手なりに頑張っていたのですが、
よく言われるのでどんどんやるのが嫌になってきました。
今の彼氏に最近初めてやってと言われたのですが、
そのトラウマで全然出来ませんでした。
恥ずかしがりやなので恥ずかしさもあるし、
こんな彼女だと嫌われてしまうでしょうか??
なんとか克服して頑張りたいのですが。。
女性の皆さんはどうやって勉強してますか?
AVとか見て勉強した方がいいでしょうか?
真剣に悩んでいるので、
回答お願いします!!

A 回答 (5件)

当方20代女性です。


わたしも男性にどうやったら喜んでもらえるのかと悩みました!

とりあえずはじめに男性にこう言います:
「どうしたらいいかわからないから教えて♪」
こう言っておけば男性がいろいろ注文してくれますので
がんばってそれに応えようとします。
で、うまくいかなかったときは素直に謝る。
次もがんばるから!って感じに。

はじめから大胆に攻めてもどんだけ遊んでる女なんだって
思われる危険だってあるのですから
はじめのうちは恥じらっていてもいいのでは?
彼氏の好みを聞き出して合わせてあげると喜んでくれると思います。

騎乗位はゆっくり目で、自分の気持ちのいい角度を
みつけたら多少激しく動かしてみては?
フェラもゆっくりと!すぐにパクッではなく
手でやさしく触り、先を舌で少し舐めと
じらし気味にされてみてはいかがでしょうか?

わたしはAVを参考にすることはまずないです。
だってあれって演出、演技の世界ですもの!!
まぁ彼氏さんがAV大好きって方なら研究されてもいいかもしれません。
自分なりのペースでがんばってください♪
    • good
    • 0

騎乗位とかフェラとか、どのように普段なさっているか、ある程度詳しくお教え頂けたら、私(ちなみに私は男性です)なりにもう少しお答え出来るかもしれませんが、今お答え出来る範囲で。


失礼な例えかもしれませんが、女性の胸の大きさが違うように、男性のモノも大きさが違います。それに、ついている位置も微妙に違います。そういった事も含めて、騎乗位に限らず人によって気持ち良い体位が違う時があります。
例えば、モノが少し長い男性が騎乗だと、当然途中までしか挿入出来ない状態で一番奥に当たりますから、上から無理矢理押される感じになるので圧迫されて痛いと思います。
フェラに関してですが、男性のモノも結構デリケートにできています。なので、時間を掛けてでも丁寧にまったりとというのが良いと思います。あと、フェラだけしていてもイケない男性は結構多いと思います。手を同時に使ってみるとか、モノ以外の性感帯を同時に責めるとか、そういった事も必要になってくるかもしれませんね。
    • good
    • 1

>どうやって勉強していますか?



私は、アダム徳永さんが出しているスローセックスの女性向け
のDVDで勉強しています。
本もありますけど、DVDの方がわかりやすくてよかったです。
    • good
    • 0

なんだかんだで「床上手」は愛されます。

昼は「淑女」で、夜は「娼婦」なんて事書くと女性からひどいバッシングを受けそうですが、これは男の本音です。AV見たって想像力がなければ何の勉強にもなりません、実際に彼氏に教えてもらえば良いとは思いますが、イザ教える立場になるとあんまり覚えの悪い子にはイラっとするでしょうねぇ。あなたにはこの手の才能が無いのかも知れませんので、この手の才能のある子に相談してみると良いかもしれませんよ。コツさえ解かればどうにかなります。
    • good
    • 0

残念ながら、オジサンですが・・・。


イヤハヤ、朝っパラから、凄い刺激的な質問で眼が覚めました・・・。
(*^.^*ゞ
一応(経験有る)男の立場から書かせて頂きます。

「騎乗位」や「フェラ」に限らず、sexの基本は「優しく、ゆっくり」で御座います。
男性の大事な部分は、多分、女性が思ってる以上にデリケートで繊細な箇所だと思いますョ。
いきなり「乱暴」に「激しく」は慎みましょう。

「騎乗位」は、全体重を預けてしまってはマズイです。
更に、男性の大事な部分の「角度」を考えましょう。
元気に成ってる時の角度は?。
ソノ角度を、なるべく維持するようにインサート。
最初の動きは、「ゆっくり、優しく」で御座います。
更に優しく、
「重いかな?、痛くないかな?」
と聞いて上げるのも「一つの手」ですよ。

AVなんかは、割りと「激しさ」や「見た目の刺激」を考えていて、あんまり参考に成りません。
私の悪友の一人に「AVの猿真似」で、彼女との「初エッチ」の時に「顔射(顔面射精)」をやり、アッサリとフラれた人間がいます。

sexの基本は、相手方を思いやる「優しさ」だと理解して下さい。
(^^)
彼氏が「やって」と言うのなら、優しくやって上げましょう。
若いって、いいな。♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!