アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラブホで一泊する時って皆さんいつ頭洗いますか?
ホテル入ってHする前にお風呂またはシャワー浴びる時に頭まで洗っちゃいますか?
それともHの後寝る前にまたシャワー浴びて頭洗うのか、そのまま寝て朝起きてから朝シャンするのか…
今までフリータイムではラブホ利用したことあるのですが、お泊りは初めてなので疑問に思って投稿しました。

女性の方は、化粧落とすタイミングも教えてもらえると助かります。
男性の方でも、彼女にいつ化粧落としてほしいか教えてもらえると幸いです。(たとえば、Hの時スッピンは嫌とか、Hの後イチャイチャしたいのに化粧落としに行かれるのは嫌など)

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

 初めまして、学生の時お互い一人暮らしでは無かったのでよく利用していました。


私のお話で参考になるかどうか分かりませんが是非回答させて下さい。

Hの前にお風呂に入る際は雨天だとか来る前に汗をかいたとかなどのよっぽどの事が無ければさっとシャワーを浴びるだけでした。
どちらかと言うと体をキレイにする為に入ってましたね。

そして寝る前に2人でお風呂に入って初めて頭まで流します。
その時に一緒にお化粧も落としますかね。
盛り上がり過ぎてさっさと寝てしまったりした時は朝同じ様な感じでお風呂に入ってました。

出来ればHの後に彼氏さんに一緒にお風呂に入ろうとお誘い出来れば、頭を洗ってもお化粧を落としてもお互いに気まずくなったりせずに済むと思いますよ☆

お2人のお幸せを祈っております!!
    • good
    • 1

人様に自慢出来るほど、多くの女性と付き合った経験はありませんが、今まで私が付き合った女性は、メイクをとってもそんなに顔が変わらなかったので、スッピンを見て驚いた経験がありません。


なので、化粧を治したりっていうのを見た事がありません・・・。
しかし、もうそこまでの仲ならスッピンでも良いんじゃないでしょうか?


みんな髪も普通に洗っていたような気が・・・。
ホテルにはドライヤーもありますし、皆普通に風呂入る感じでした。
何と言うか、いつシャワーを浴びるとか、そういうのは人それぞれなのでは?
私(男性ですが)は朝はシャワー浴びないと目が覚めないので必ず入りますが、シャンプーだけっていう人が居ても不思議はないと思います。
女性でも同じだと思いますよ。
髪を洗いたい時に洗えば良いと思います。
    • good
    • 1

既婚40代前半のおっちゃんです



ラブホは何百回と利用してきました。
その経験から・・・

私の経験では頭を洗った女性はいません。たとえお泊りでも。
何故なら、お泊りの場合でも泊まり明けで朝食をとって「じゃあね」でバイバイしてましたから。
例え彼女でも、その日限りの相手でも。

連泊(ラブホではないですが)する時だけですね。女性が頭を洗ったのは。

お化粧に関してはSEX後でしたね。落とした女性は。
これも彼女だろうが、その日限りの相手でも同じでした。

私個人としては女性の好きなようにしてもらえればいいので、SEX前だろうとSEX後だろうと、翌朝だろうといつでも構いません。
化粧落としでも、洗髪も。

ご参考まで。
    • good
    • 4

ラブホを利用していた時代には相手の女性に睡眠時間を持たせるような野暮な男ではありませんでした。

(-_☆)v~~~



なんて、言ってみたいところですが、どうだったのでしょう?
間接照明をちょっと落とせば実際のところ、分からなくなると思いますよ。
煌々とした電灯の下でないとダメといったような性癖が男性にない限りは。

それよりも朝、起きた時に隣に眉毛がなく、目が小さい知らない女性が寝ていると男性はかなり驚きます(いや、私の経験ではなく友達の友達がそう言っていたそうです。^^;)ので先に起きて戦闘態勢を整えてから、男性のワイシャツを素肌に羽織るくらいの演出はしておいた方がいいように思います。

私はよく知らない(笑)のですが、午前10時までに出なければフリータイム料金を追加するところもよくあるので男性を起こすのは早めに。

夜入る時には気づかなかったけど、出口が中学校のグランドに面していて体育の授業中の中二に見つかって、囃し立てられたりすることもあるので・・・いや、あるらしいので先に男性に外を確認してもらいましょう。

あ、そうそう、お泊りだと時間があるのでやりがちですが、ラブホ自体はソレをするための施設ですが、部屋にあるサウナはソレをするためのスペースではありません。
ここを勘違いすると命に関わるんじゃないかと思うほど心臓に負担をかける結果が待っている・・・と、友達の友達が言っていたので気をつけたほうがいいみたいです。

こんなところでしょうか。

※バナナはおやつに入りませんが、バナナ持参で来るような男性であれば女性としては一考の余地があります。
    • good
    • 1

相手の男性に聞くのがベスト。

他人の意見は参考にならないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A