dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人間って、大体何歳からSEXが出来るのですか?

A 回答 (6件)

昔ギネスブックに「9才で出産したアフリカの女の子」の話があったのをおぼえています。



アフリカだから、生理だけきてて、知識もないままに妊娠してしまったのでしょうね。

男の子は、10才にくらいの男の子が、同年代くらいの女の子とセックスしてる白人の映像を見たことがあります。

まあ、一般的に、10歳弱ってとこなんじゃないですかね。
    • good
    • 6

経験上、俺は小学5年生で勃起して、射精してたから、


男ならばそれぐらいの年齢で可能な人もいるんじゃないかと思う。
射精しなくてもいいのなら、小3ぐらいでオナニーして勃起した覚えがある。
物理的に、勃起して射精できたらセックスは可能だろ?

女の場合はどうかはわからないが、小学4年生ぐらいで生理がくる人もいるから
恐らく、それぐらいで性欲があるこもいるんじゃないか?
もしそうなら、訓練次第でできる可能性がある。

ただ、そんなことをしてどうするのだ。
14歳の母とかいうドラマがあったけど
あの子は恵まれているほうだと思うよ。
    • good
    • 4

生物学的には、♂勃起能力がついてからとなりますので、個体差があります。

♀湿潤能力がついてからとなりますので、同様に個体差があります。具体的に数字をあてはめ何歳以上という線引きしても意味がありません。
    • good
    • 4

ご質問の「人間って・・・・・・のですか?」を


「人間らしいSEXが出来るのはいつか?」という質問だと解釈して回答します。

つまり生物的な(膣に精液を送り込む というだけの)セックスとは違ったものということで。

自立することができればできるのではないでしょうか?

自立の定義も難しいですよね。

人は 本当に一人では生きていけないようになっていますから 完全な意味の自立なんてあり得ません。
また どこかの総理大臣のように 莫大なお小遣いを貰っていたとしても それを 自立していないとは言えないような気もします。

少なくとも親から生活費の援助がないと生きていけない状態では 人間的なセックスは出来ないと思います。
性と生殖は人間の現在ではイコールではありませんが 密接につながっているのも事実です。
    • good
    • 4

どういう趣旨での質問か全く分りませんが、成人が未成年との性交渉を持つのは、犯罪です。



0歳児でも辛うじて可能なのでしょうが、それはレイプという極めて残酷な犯罪です。もちろん、体が出来ていないので、被害者の乳児(女)は死んでしまうか、一命を取り留めても重度の障害が残ります。また、14才未満の妊娠、出産は極めて母体に危険で、これも将来的に障害が残る可能性があります。
    • good
    • 2

セックスをどう定義するか次第です。


射精を必須とするなら、精通していることが必須条件となりますが、
膣内への陰茎挿入のみでセックスと看做すなら、
また他者の助力を得ても良いのなら、
物理的には0歳でも出来なくはないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています