電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女の濡れ具合について…

質問失礼します。

彼女が最近抱きしめたり軽いキスだったりだけでぬれるそうです。
あまりにぬれすぎて本人もびっくりしているのですが
これって何か体に異変が来ていたりするのでしょうか?

僕は初めての相手が彼女で
彼女は僕が3,4人目位なので
僕は分からないのですが、彼女はこういったことが初めてだといっています。

あんまり突き詰めると元彼の話とかになってしまいそうで
あんまり本人には聞けないのですが、ちょっとすごい感じの濡れ具合なので少し不安です。


一応二人のセックスは充実したものではあるのですが
普通に考えて初めての自分がセックスが上手いと思えないです。

経験者の方々、どうかアドバイスお願いします。

A 回答 (7件)

こんにちは。

20代前半女性です。

私も彼女さんと同じ感じで濡れますよ。
彼の部屋に行って、抱っこされたときから、じんわり濡れ始めているのが分かります。
軽いキス、ディープキスと進んでいくと、正直ショーツを替えないといけなくなるから早く脱がしてと思うくらいの濡れ方です(笑)
その後ショーツの中に手を伸ばした彼に「早く脱がしてあげないと今日はもうパンツ使えなくなるね?」と嬉しそうにからかわれます(^^;)
そうなるともうお互い止められませんね…(笑)

ちなみに彼とは約3年のお付き合いで、最初から最近までずーっとそんな感じですが、特に病院で身体の異常を指摘されたことはないです(^^;)
それでも漏れが気になるほど濡れる必要はないのに…とはいつも思いますが、彼も喜んでくれるので良しとしています。

>普通に考えて初めての自分がセックスが上手いと思えないです。
相手が上手下手は関係ありませんよ。
私は彼にしか抱かれたことがないんですが、これから彼と…と想像するだけでもすごく濡れる身体にされちゃいました。
それはやっぱり彼が最初から今に至るまで、私をずーっと大切に愛してくれて、幸せなセックスをしてきた積み重ねがあるからです。
つまり、いっぱい濡れちゃうのは精神的な部分に依るところが大きいです。
彼女さんもご質問者様とのセックスが本当に大切で好きなんだと思いますよ。
自身を持って良いと思います。
これからも彼女さんとお幸せに(^_^)
    • good
    • 8
この回答へのお礼

そういわれると男冥利につきます!
励みになりました
ありがとうございます

お礼日時:2010/02/15 15:19

好きな人に抱き締められたりキスするだけで濡れる女です。


ちなみに25歳。
好きな人とエッチなことするかも?って思うだけでも濡れる女性はいますよ。
好きじゃない相手とはそんなことないです。
むしろ好きじゃない人とはアソコを触られても濡れないです…。
女性の体って不思議だなぁと思いますw
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど…不思議です
自身になります。ありがとうございます

お礼日時:2010/02/15 15:17

こりゃ相性が良くて彼女は素敵に感じてるようですね



キスしただけで身体が求めているようですよ

では、ひとつポイントを教えます

濡れた彼女の中に挿入する時

一気に入れないことです

ゆっくり、徐々に・・・

できれば1分かけて根元まで挿入する気持ちで・・・

一度試すといいですよ

ゆっくり触れて・・・遅すぎるのはいいです

彼女の反応を楽しみにしてください
    • good
    • 4
この回答へのお礼

おお!それはとてもよさそうです。
ありがとうございます

お礼日時:2010/02/15 15:11

濡れすぎる病気きいたことがありませんw

    • good
    • 5
この回答へのお礼

やはり荘ですか
ありがとうございます

お礼日時:2010/02/15 15:10

こんばんは30代男です。



濡れるという事は性交渉の準備ですので、貴方にそれだけ興奮しているのでは?
上手い下手ではなく体の相性がとてもいいと思います。

その濡れ具合がどれだけか想像できませんが、どうしても気になるなら病院に行くといいですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

うーん皆さんの言うとおりいい方向に考えておきます。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/02/15 15:10

問題ありません。



貴方に感じて、濡れているのだから、ハッピーでしょう。

私も、高校時代に付き合っていた人だけは、キスだけでも体の力が抜けるくらい感じました。
そんな人その人1人でしたが。(関係した人数はもの凄く多いです)

それから、セックスは「生まれつきのセンス」見たいな物が、あるようです。
経験豊富で、自信満々な人でも、実際は合わないこともありますし、
初体験なのに、すごく気持ち良い人もいます。
多分貴方は、センスが良いほうで、彼女と相性がばっちり合っているのでしょう。
SEXの相性が合う事と、人間的な相性は別問題なので、その彼女を大事にしましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
少しほっとしました

お礼日時:2010/02/15 15:09

> これって何か体に異変が来ていたりするのでしょうか?



濡れていない状態を普通、と設定するなら、
濡れること自体が異変に該当しますね。

異状の有無を気にされているなら、
文字だけでは判断できませんので、
専門家に診断を求めてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!確かに荘ですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/02/15 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています