dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がHの時にクリばかり触ってきます。

胸の舐め方も普通じゃないというか、それが彼にとって普通なのかわかりませんがフェラのような舐め方をしてきます。

毎回毎回Hするたび違うんです色々やり方が。
極端な話
(何を見てやり方変えてるん?
まさか風俗とか違う女とか)
とか考えてしまいました。

そこばっか触られても痛いって時があります。

やっぱりAV見て勉強するものなんですか?
あとAVどっぷり見てる人のHの仕方ってどんなんですか?

A 回答 (2件)

当方、女性です。

>AVどっぷり見てる人のHの仕方

見ているAVによって違うとは思いますが、とにかく激しい感じで
しょうか。
胸は激しく揉んだり乳首をチューチュー吸ったり、クリもゴシゴシ
強く擦ったり、潮を吹かせようと膣内をかき回したり・・・

質問者さんは演技をしないタイプですか?
気持ちいいフリとかイッたフリをする女性が相手だと、男性は成功
したと思って同じことを繰り返すようです。
だから、質問者さんが無反応もしくは気持ちよくないという態度だ
から、彼氏さんも困って毎回違うやり方にしてるのかな、と思って。

「スローセックス・レポート」という本があるのですが、何人かの
女性によるセックスのレポートが掲載されていて、AVを観てやっ
ているであろう勘違いセックスについて書かれていたりして、結構
面白かったですよ。真珠を埋め込んだ男性の話とか・・・
もしよかったら読んでみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

クリを強く触ったり、中を激しくやるのはありますね。
H自体は激しい感じではないです。

自分演技はしませんが全身弱いというか敏感なので……やられたら相当濡れます。
声も普通に出るので…何で変わるんでしょうね。

本探して読んでみたいと思います。
ありがとうございました

48才、既婚男性です。

性の悩み相談ではないので、詳しくは記載できませんが、AVを真実だと思っているなら、真似するでしょうね。(AVが真実では無いとは言えないので、もしかしたらああいうのが好きな女性もいるんでしょう)
AVはあくまで、見せるものなので、基本的には大げさになっています。
普通の人のおとなしい行為をみてもあまり面白くはないでしょう。
映像的にも良く見えないので商品になりませんね。(盗撮物というジャンルがありますが、素人がカメラを意識した動きはできませんから、当然ヤラセじゃないと、見れる作品になりません)
風俗ではあまりそういうのは、勉強できないでしょう。(基本的には、男性が奉仕される形態ですから)
違う女性は可能性が無いとはいえません。(貴女と並行して付き合っているとは限りません、貴女の反応が良くない場合は、過去の記憶で行う場合もありますから)
基本的に相手の反応が悪い場合は、場所を変えるか、刺激を強くするなどの方法しか取れないでしょうから、貴女が嫌がっているそぶりを見せないとどんどん激しくはなっていくでしょうね。
これは、男性に限らず女性でもそうだと思いますよ。(本人が痛いって言わなきゃ、相手は嫌がっていないと思うでしょ?)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
確かに自分も過去の男性との行為を思い出してやったりする事はあります。

今度彼とゆっくり話し合ってみたいと思ってます。