プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バックですると音が・・・

生々しい話でお恥ずかしいのですが・・・
Hの中でバックの体位が一番好きです。まだ中ではイッたことが無い私ですが、バックではオーガズムを感じれそうなくらい感じます。

でもバックでしていて感じてくると、膣から音がなってしまいます。
それが恥ずかしくて本当に嫌で気になってしまい、集中できず力が入ってしまいます。

音がなるのは緩いからなのかと思い彼氏に聞いてみても、キツすぎる位なのにと否定するし(優しさかもしれませんが)緩い人ができない?尿も簡単に止めれます。

音がなる理由は何なんでしょうか?
締まりを良くすればならなくなりますか?

また本当に恥ずかしいので何とか鳴らなくしたいのですが、もしも方法が無い場合鳴った時にどういうリアクションをすれば良いでしょうか?彼氏は私を女の子という感じで見ているので笑うのもムードが無くなってしまいそうで・・・アドバイスお願いします。

A 回答 (6件)

>音がなるのは緩いからなのかと思い彼氏に聞いてみても、キツすぎる位なのにと否定するし



彼の回答が正しく、否定などしていません。
質問者さんが間違った認識をしているのです、締りが良いから音がするのですよ。
ご自分の口にご自分の指を入れればわかります、口を窄めた状態で息を口から吹くのと、口を開けた状態で吹くのでは、どちらが音が出るのかはわかりますよね?
バックの場合は中に空気が入るので、それは何れ出ていきます。
しかし緩いと空気が中に溜まることが無いので音はしません。

本当に感じたいのであれば、もっともっと質問者さん自身がエッチにならなければね。
その音は二人の性感を高める効果音なのですよ。
「エッチな音がしてる。恥ずかしい」 と彼に言ってみれば全て変わります。
但し恥ずかしいのと嫌なのは違います、性行為で”恥ずかしい=嫌”という考えの女性は決して満足することはありませんよ。
考えを変えれば、素晴らしいセックスライフが待っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか、口で例えていただいてすごく解りやすく理解できました。
締まっているから音が出るんですね。

そうですか、恥ずかしさをエッチな気分で受け止めることが大事なんですね。
今は恥ずかしさから冷静になってしまっているので駄目ですね。

エッチな音と表現できるかな~本当に恥ずかしいです^^;でも言うことで、彼氏も変な音ではなくエッチな音なんだと思ってもらえるとありがたいです。

とても分かりやすいご回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/01/31 22:53

バックですると必ずそんな音は出るものじゃないでしょうか。

私の妻は元陸上選手でかなり締まりがいいと思います。女性経験は多くないですがその中でダントツの名器だと思います。(尿も止めれるかもしれない)その音は出るものなので気にしないことがいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バックですると出るものなんですね。

奥さまは締りが良くても出ると聞いて少し安心しました^^
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/01/31 23:02

音がでるの、はずかしいと、彼に伝えましょう。



挿入のしかた、女性の体に位置で
音がでないように調整してもらいましょう。

SEXに集中できないのは、残念ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素直に音が出るのが恥ずかしいと言ってしまうことも方法の一つですよね。

集中できるよう2人で考えていこうと思います。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/01/31 23:01

膣っ屁、ちなら、と言うやつで


緩いか勃起が足りない時には連続して音が出ます
挿入時に一回で済むのは単に空気をふくんだのが出ただけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
どんな時に出るか意識してみようと思います。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/31 22:59

NO2の方が言ってる通リ「ちなら」ですね・・・


気にする事無いですよ・・・誰にでもある事だから・・・
でも実際はちょっと恥ずかしいでしょうから今度そんな事があったら彼氏に「う~ん、激しすぎ!アソコが悲鳴あげちゃう!」なんて言ったらどうですか?
まぁ経験豊富な彼氏ならすぐ理解出来る事(音の事ですよ)なんだけどね・・・
お幸せに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アソコが悲鳴あげちゃう!ですかっ
それも恥ずかしいです~でも勇気を出して言ってみようかな。言った後の彼氏のリアクションも気になります^^

そうですよね、彼氏も解ってくれているような気はするのですが。。。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/31 22:58

いわゆるチナラと言われるものですね^^



恥ずかしがることはありませんよ。

挿入して前後運動してると
膣内にどうしても空気が入ってしまい
それが彼氏の物の挿入する際
押し出されて音がするんですよ。
オナラとは似て非なるものですから
気にしないで
なったらなったで笑っちゃえばいいんです^^

私も彼女との最中にたまに鳴ることありますけど
一瞬お互いに笑いますけど
気にせず続けますね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしがることはありませんか。オナラみたいな音なのでどうしても恥ずかしくて・・・

笑っちゃえば良いんですね^^;
できるだけ気にしないようにしたいです。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/01/31 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています