電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の方に質問です。

小さめのペニスの彼氏に「俺のおちんちんどう?」と聞かれたら、
傷つけないために何て言ってごまかしますか?

「大きさなんて関係ないよ」
「もっと小さい人もいたよ」
「うーん、普通なんじゃない?」
「他の人のをよく覚えてないからわかんない」
などなどあるでしょうが、みなさんの実体験を教えてください。

A 回答 (6件)

私は、「大好きだよ(ニッコリ)」ですね。


男の人って、「自分のは小さいよね?」みたいに聞いてくることが
多いけど、決して同意してはいけないと思います。
明らかに小さい人に「大き~い」は寒いので、サイズについてしつこく
聞かれたら、「普通じゃないかな?」と言いますね。

実際、女性側はサイズってたいして気にしないですよね。
異様に小さい・大きいのはアレですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ普通ですか。ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/30 00:43

大きい小さいってのは、過去に経験した男と比べてどうか、ということですよね。


特にセックスの最中に過去の男を持ち出すのは、相対的に比べられている、と
男は思うので不快になることもあれば、その後の関係が悪くなることもあるので、
大きい小さい太い細いなどの相対的な表現は避けた方がいいです。

その上で、誤魔化すのではなく、チンコも大好きな彼氏の一部だから好きであることを
告げるのが良いでしょうし、過去の男と比べてどうか言われても相対的表現は避け、
わからない、彼氏のチンコが一番いい、などと褒める方が無難です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/30 00:41

ピッタリ嵌まって気持ちいいところにあたるの、うふ~ん。

    • good
    • 0

男性ですが大切なことなので (^^;)



答えにくい質問には答えない!

『比較』することや『小さいと断定』することはメンタル面を深く傷つけ、百害あって一利なし!
絶対にしてはなりません、インポになるかもヨ

「大きさは判らないけど」(決して大きさについては触れないこと!)
「形はイイ」「とっても硬い」「元気で嬉しい」等と自信を付けさせる方向で話を進めましょう。
だってあそこの大きさで彼を選んだのでは無いのでしょ
いずれどこかで彼氏自身が自覚する事ですから…
AVなどで薄々判って居るのですが、救いを求めているんです。
    • good
    • 1

男は女性が思っている以上に自分のぺニスの大きさを気にしている場合が多いです。



ここで気をつけたほうがいいのは、「他人て比べて~」と言うような表現を避けることですね。

ただ単に「大きさなんて考えたこともないな」とか「他人のなんてじっくり見たことないからわかんない」とでも言っておくのが無難でしょう。
    • good
    • 0

単純に「気持ちいいよ」と言ってあげてください。



※ちなみに男です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています