最速怪談選手権

アンケートになりますが、内容が内容なのでこちらで質問します。
皆さんが一番好きな体位は何ですか?

先日、大学時代の友達(女性のみ、独身・既婚)と飲んだ時に、エッチな話になりました。
一番好きな体位の話になった時、全員一致で正常位となりました。
騎乗位やバックも気持ち良いけどやっぱり正常位、肉体的にも精神的にも気持ち良いという意見に、一同頷いていました。

皆さんが一番好きな体位は何ですか?
また、もし『一番好きな体位』と『一番気持ち良い体位』が違う場合があれば、両方教えて下さい。
差し支えなければ、性別と年代、なぜその体位が好きなのか理由も教えて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

40代男ですが、最近はバックが良いです。


最初は女性が四つん這いになり少し脚を開かせて挿入しますが、その後、自分の脚が外側になるように入れ替えながら、相手の背中に圧し掛かります。こうすると、自分の腹から胸と相手の尻から背中が密着するので、一体感が味わえるだけでなく、自分の両脚で相手の両脚を挟み込むようになるので、膣の締りが非常によく気持が良いです。
また、このとき、相手の腹の下に柔らかい枕を置くと、胸とベッドの間に隙間ができるので、脇の下から腕を差し入れて胸を揉むことができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
とても詳しく教えて頂き、参考になりました。
今度、是非彼氏にもやってもらおうと思います(笑)

お礼日時:2010/02/07 00:26

アラフォー女性です。



相手にもよりますがやはり正常位です。思い切りイキたいときはバックがいいですね。正常位では恥かしいです。座位も結合が深いから好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
思い切りイキたい時はバックなんですね。
バックも気持ちいいですよね。

お礼日時:2010/02/08 20:49

24歳・女性です。



いちばん好きなのはやはり正常位。精神的な充足感が別格ですね。終わったあとにそのまま倒れ込んだ彼の重さを感じるのも好きです。

顔が近いというのも大きいのですが、睡眠と同じで、椅子に座ってとかより、しっかりお布団で身体を横にした状態の方が落ち着くように、安心できる体制だから、その分神経が彼だけに集中できやすいのかも。男性側は辛い体制なのでわかりませんが。


ちなみに身体がいちばん感じるのは対面座位ですね。でも気持ちよすぎる・波のありすぎるものは正常位と比べると刹那的でさみしいというか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
やっぱり正常位は気持ちいいですよね!
私達も、最近対面座位をよくしますが、すごく気持ち良くてすぐにイキそうになります。
ただ・・・やっぱり正常位が一番ですね(笑)

お礼日時:2010/02/08 20:48

20代後半男です、



正面座位かな。両方とも。相手の反応見れるし、キスもすぐできるし。
腰掴んで回したり、胸を舐めたりできるのもいいところ。

コントロールしやすいのがありがたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
座位が好きな男性も、結構多いですね。
私も密着感があって好きです。

お礼日時:2010/02/08 20:45

アラフォー♂です



>全員一致で正常位となりました。
女性はたいがいこう言いますね。家内も付き合ってる外の女もこういう。しかし、見ていると決して一番感じているようには思えないのだがと、不思議です。

僕自身はちょいS気があるので、ハードに責めてる体位がいいっすね。
・立ちバック。これは、相手の女性がベットのふちだったり、いすの背だったり、思い切って床まで手をつかせたり、色々高さが変えれてそれぞれ味わえますし、思いっきり突けるわりに腰の負担もなく一番です。
・屈曲位。正常位から思い切って足を頭のほうに上げてやる。深く突けますし、相手も正常位系だから一応好みの範囲ということで最後はこれが多い。
どっちも泣いて喜ぶ女が多いから、正常位が一番人気とは合点が行かない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/08 20:44

こんにちは40歳男です。



一番好きな体位
騎乗位で女性が僕の正面でなく後ろを向いたやつです。
ごめんなさい、名前しりません。

好きな理由
女性の腰の動きがエロく、出し入れ、アナルなどはっきり見え興奮します。欠点は表情、胸への愛撫が出来ないことです。

一番気持ちい体位
座位です。

理由
女性にも出し入れを見せる事もでき、キス、表情、胸など攻める所も多く密着度も多いと精神面、肉体面と至れり尽くせりだからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
一番好きな体位は、まだ試した事がないです。
お互いの顔が見えなくてちょっと寂しそうですが・・・。
体位とその理由まで細かく教えて頂き参考になりました!

お礼日時:2010/02/08 20:42

正常位とバックでしょう。



正常位は、しているとき、女の子の
顔がみれるので、安心感がでます。

男の性欲を満たすのは、バックですね。
バックだと、気持よく出すことができます。
挿入感も、たっぷり楽しめます。

まず、正常位で、盛り上がっって、
極めつけはバックで放出、
その後また、正常位っていうのが
いつものパターンですが...

女の子によって、変わることもありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
バックの方が気持ち良く出す事ができるんですね。
私達は、最後がバックというのは今までないので、試してみます!

お礼日時:2010/02/08 20:40

48才、既婚男性です。


正常位ですね。(相手の表情が良く見えるので)
気持ちいいのは、対面側位、バックですね。
やはり、相手が気持ちいいのがうれしいので、表情が良く見える正常位、対面座位、対面側位が好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
男性にとって、対面測位は気持ち良いんですね!
対面測位は実はした事がないので、是非してみようと思います!

お礼日時:2010/02/07 00:30

40代既婚者です。




好きな体位は騎乗位です。

気持ちが良いのはバックです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
バックが気持ち良い、というご意見が意外と多いですね。
私もバックも気持ち良いんですが、顔が見えないのは寂しいです。

お礼日時:2010/02/07 00:28

40代男です。


一番好き&気持ち良いのは対面座位です。
腰に来るけどね。
精神的にというなら正常位より密着度高いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
私達も、最近対面座位からセックスが始まる事が多くて、その密着感と気持ち良さにハマッてます(笑)
ただ、確かに彼氏の腰が痛そうで・・・申し訳ないです(-_-;

お礼日時:2010/02/07 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています