電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コンドームしかないですよね?

ほかに防ぐ方法はありませんか?

夫がゴムを嫌がります。いつも膣外射精です。
風俗や浮気さえしなければいいのですが、夫は浮気が耐えない人です。
一度、性病をもらったことがあるので、外ではゴムを使ってると信じたいのですが、信じきれません。

何か少しでもいいことを教えてください。

A 回答 (5件)

うげっふ;浮気はどうしようもないのか~。

まあ、男性の本能に忠実なんでしょうねえ、それだけ;

多分外でもゴム使ってませんわ。それなら。

もらいたくなきゃ、あなたが旦那さんとHしなけりゃ良いという話もあります。その代わり、今後一切相手されなくなるかもしれませんが;

ふうむ、あなたが毎晩求めまくって他で出す精力奪ってしまうとか。
 SEX用殺菌ジェルというのが3年前に開発されたんですが、まだ臨床実験段階で、日本国内では販売されてないご様子。
 これが事実で有効なら、質問者さんの要望にドンピシャなんですけどねぇ~;一応リンクに張っておきます。

あとは、現状よりもベターであれば若干でも殺菌作用のあるジェルを購入することでしょう。ふむ、アナル用ローションとかアリかも。
 元々菌がめちゃくちゃいる箇所で使うローションなので、殺菌作用があるジェルが多いです。

自分に言えることはこのくらいですかね;

参考URL:http://news.jams.tv/jlog/view/id-2809
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

>多分外でもゴム使ってませんわ。それなら。

<やはりそういうものでしょうか。コンドームを使ってほしいとお願いすると、あれは病気が怖い人や、子供が出来たら困る浮気用のものだ、夫婦なんだからそんなものを使うのは馬鹿らしいと言う人なので、外では使っていてくれると思いたいのですが。過去に移されたことがあって、その時は一応謝ってくれてたのでわかっているとは思うのですが、やはり、一抹の心配は抜けません。

>旦那さんとHしなけりゃ良いという話もあります。その代わり、今後一切相手されなくなるかもしれませんが

<これも思うときがあるのです。私は別になくても構わないのですが、夫がなしと言うことはないので、拒否となるとまたしたくもない夫婦喧嘩になります。機嫌が悪くなるので却って面倒です。

>毎晩求めまくって他で出す精力奪ってしまうとか。

<私もそう思ったときがあるんです。でも、私が求めなくても。。。夫は精力がありすぎるんでしょうか、極端にいうと朝昼晩の人です。毎日ではないですが、自営なのでお昼は食事に帰ってきます。子供たちが学校に行ってるときはその後。。出来る限り応じて、精力を抜いてしまおうとしたのですけど、それでも浮気します。私の体のほうが先にギブアップです。
浮気も認めてるわけではないのですが、現状がこうなので処置なしなんです。

>SEX殺菌作用のあるジェルを購入することでしょう。ふむ、アナル用ローションとかアリかも。

<思いもつきませんでした。いいヒントをいただきまして有難うございました。

>旦那さんの浮気症を治すのがベストです

これが出来たらこんな相談しません。

風俗や浮気(不倫)で病気をうつされて,防ぐ方法を教えてくれだって?
論外です。旦那も旦那なら,あなたもあなた。同じ穴のむじなですな。全く同類項です。
そんな旦那なんか家から叩き出してしまいなさい。そして即離婚です。それができなければ,甘んじて一生病気と付き合うしかないですね。

あなた,質問する趣旨が違うとおもいませんか?
    • 0
この回答へのお礼

>質問する趣旨が違うとおもいませんか?
怒らせてしまって申し訳ありません。私が考えが足らないことはお詫びします。

浮気をやめてもらえたら、それが一番いいことはわかっていてもやめてくれないのです。
家からたたき出せと言われても、たたき出されるのは私です。離婚も考えるのですが、子供たちに不便な思いをさせることを思うと悩みます。
夫はさっさと次の人と結婚でも同棲でもしてしまうでしょうから、痛くも痒くもないのだと思います。
裸でもらってやったから、裸で出て行けというのと、女はいくらでもいる、子供も何人でも作れるというのが口癖ですし、しようと思えば確かに出来ることです。

どうしてそんなひどい男と一緒にいるんだといわれてしまいそうですが、夫は亭主関白でワンマンですが、いいところもたくさんあるのです。女遊びさえしなかったら、とっても立派な人なのです。

あの人が私では到底気に入らないからこういう目にあってるのかなとだいぶ考えましたが、そうではなくて、誰が奥さんでもあの人は我侭をいいたい人なんだと、そう思えてもいます。
だから私が気づかないところでこっそりしてくれればいいのに隠す気がないから心労が絶えません。

今も、愛人が出来ていて、どうしても別れないから、そっちと私と取り替えたいの?と聞いても、その女とは結婚する気はないと言ってみたり、私が辛抱できなくて出て行くならしょうがないかと言って見たり。
辛抱する奥さんなら誰でもいいみたいで、それが本心か、私に対して強がるために言ってるのか解らないところがあります。

今は、私は少しそのことには触れないようにしてます。言っても離婚話にしかならないから。そのうちその人と飽きるか喧嘩でもなるんじゃないかと様子見てます。

その女としてるんだから私は嫌、これを通してしまえばいいのでしょうか?それいうとむくれてしまうので、させちゃったほうが簡単なんです。
本当に情けない話ばかりしてますが、夫に取ってHなんてスポーツみたいに軽いものみたいで、それに私が振り回されてしんどくなるのに疲れました。

言っても解ってもらえませんよね?

有難うございました。

・夫は浮気が耐えない人です。

・いつも膣外射精です。

これだけで十分でしょう
別れることですよ

風俗で感染症になり
一般女性を相手に不妊出来ない男性は妊娠のリスクが高いですね。

近い将来に浮気相手が妊娠したから別れを切り出されそうな感じがしますよ。
残念だけど、貴女も同罪で不貞行為を許し過ぎです。

離婚すれば感染症のリスクはゼロになります。
    • 0
この回答へのお礼

許すつもりはないのですけど、処置なしなんです。
離婚は困ります。

ゴムを使ってくれていると信じるしかない。
それだけでも口うるさく言うようにします。

有難うございました。

>コンドームしかないですよね?

コンドームで性感染症(STD)は防げません!
WHOはコンドームメーカーに、その旨をパーッケージに明記するよう勧告しています。
URL参照

>ほかに防ぐ方法はありませんか?

禁欲しかありません。
(定期的な検査を受けて安全なパートナーとsexする。不特定多数は危険度が増します。)

コンドームによる避妊効果は、85%/年です。
3年間コンドームだけで避妊した場合、30%しか効果がありません。

精子は極めて小さい生き物です。
STDの原因となる細菌やウィルスは、その数千倍から数十万倍!も、小さいのです。

厚生労働省や、お医者さんは本当の事を言うべきです。

アフリカでHIVの蔓延を防ぐために、多額の資金とコンドームを配布しました。
結果、HIVの拡大を防ぐ事が出来ていません。
(一部のレポートでは、コンドームを配布したけど使わなかったなどあり。)

参考URL:http://www.who.int/topics/condoms/en/
    • 0
この回答へのお礼

ゴムでも安全でないのですか!

不特定多数ではないようなのですが、確証はありません。

エイズでさえなければと思うしかないのでしょうか?

男性だけ移って女性は無害という性病があればいいのに。

有難うございました。

コンドーム以外にありえません。

極端な話をすると、性病は口からも移るのでキスやオーラルセックスも危険です。
性病が怖いなら旦那さんの浮気症を治すのがベストです。

また、女性の性病は自覚症状に乏しく感染していても気づかずに
気づいたときには不妊状態でしたってこともあるので気をつけてください。
    • 0
この回答へのお礼

キスやオーラルでもうつるのですか!防ぎようがないですね、ため息。

すでに二人子供がいますので、そちらはいいのですが、病院にいく羽目になるのが情けなくて。

>旦那さんの浮気症を治すのがベストです

これが出来たらこんな相談しません。
ベストは無理でもベターはありませんか?