dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問です。精液を飲んだらひきますか?
先日彼に口でしているとき、いってもいい?と聞かれたので飲みました。
彼は射精後ティッシュを取って吐いていいよ~と渡してきましたが私が飲んだとわかったら、“飲んじゃった?!”と少し驚いた様子でした。
その後“口ゆすいでくる?”と聞かれ“大丈夫”と言うと腕枕に流れました。
そのときの彼の態度がちょっと微妙な感じだったのが気になります。
今まで飲んだあとにそんな態度を取られたことがなかったので(たいていは、嬉しそうだったらり、ありがとうだったり、ごめんねだったり。。。)
お互い結構いい年なのですが、精液を飲んだりしたら引く男性もいるのでしょうか。。。。?

A 回答 (10件)

その男性は今まで彼女に飲んでもらった事が無かったのではないですか


貴方が飲んでしまったので“ビックリ”が本音だと思います
本来は飲んでくれたら「俺の事愛してくれているのかな」と思うのが普通でしょうが
彼氏にはショックだったのでしょう
言っておきますが大抵の男性は“引きません、喜びます”。
    • good
    • 22

ウブだと思っていて飲み込まれると、もしかして経験豊富かもと思われるかもしれませんね。

でも飲み慣れている感じではなく、思わず飲んでしまったけどあなたのなら大丈夫だよというニュアンスで相手に伝えれば、相手は逆に感激するでしょう。
    • good
    • 10

えとね、男からすると精飲されるととても嬉しいです。


なぜならそれは膣内に出せない代わりに大好きな人の中でいけたわけだから。
その人の血となり肉と成るわけでしょ?

だから嬉しいさ。

ただね、最初はちょっとビックリする。
男にとって精子は汚い印象があります。
臭うし。それを大好きな女の人の口の中に出した上で飲まれると”え?”と驚き、申し訳なくなります。

ただそれはね、経験で慣れるさ。
というより、中毒になる。
今度は飲まれないと納得しない。

昔、彼女の口の中で出してみました。
すべて飲まれた時には驚き、申し訳なくなりました。
でも彼女はとても満足して幸せそう。

それからというもの、毎回、必ず彼女は率先して飲みたがりました。
最後、別れる時に”もっと飲んでおけば良かった”と言われた時はちょっと嬉しながらも怖かったです。

それからその彼女に教育されたせいか、飲んでくれる(または口で受け止めてくれる)女の人じゃないとイケなくなりました。
うん、飲んでくれるととても嬉しいさ。
逆に膣の中でイクよりも気持ちいいです。

でもね、あまり飲みすぎると肌が荒れるから気をつけてね。
肌が弱い人は精飲はし過ぎないように。
というより、精子を3日以上出さないで貯めた精子なら濃縮されて良いかも知れません。
出したばかりを飲むと尿も幾分含まれてる気がします。

ちなみに3日以上貯めた精子はとても甘いです。(男性の年齢もあると思います。)
自分で試してみてください。

そんな感じでGood Luck ちゃ!
    • good
    • 10

精飲は私は好きです。


基本的に
付き合う女性全員に希望しますし
飲んでくれる女性とばかり付き合います。

まあ、好き嫌いに個人差はあるでしょうが…

しかし、
私の知る限りは
「飲んで欲しい」
と頼むと皆、
「え、、、そんなこと…」
と躊躇します。
躊躇した上で
ためらいながら飲んでくれるのが嬉しいんです。

まさしく4番さんが仰る通り
口に出されてすぐに飲むという行為は過去の男に調教の賜物だと
男性は即座に悟ってしまうでしょう。

であれば
過去の男性と同じ事をされるのは
逆に凄くイヤなんです。
    • good
    • 3

>精液を飲んだりしたら引く男性もいるのでしょうか。

。。。?

残念ながら男性、女性共に精液を排泄物(汚いもの!)と思っていたり、感じている人が居ます。

sex自体がお互いの体液の交換のような意味合いがあります。
ディープキッスが一番の例でしょう。
愛があれば汚いと思うのではなく、相手の全てを受け入れられると思えるものです。

まだ、彼との愛は途中なのではないでしょうか・・・?
    • good
    • 2

精液を飲んだからと言って、僕はひきませんよ。



それに、「飲め」と強制はしません。
    • good
    • 9

こんにちは40歳男です。



精液を飲むと男は喜んだという貴女の経験からくる行動が今の彼氏に合わなかったのでは?

口に出されてすぐに飲むという行為は過去の男に調教の賜物だと思いますし、真面目もしくは独占欲の強い男からしたら嬉しいとは思いません。

一言「飲んだほうがいい?」と聞いて相手に判断まかせた方が無難だと思います。そこで「飲んで」と男が言った時に飲めば男は陳腐な優越感、征服欲に浸るものです。

結構いい年だからといっても、お互いの過去の経験が違うと常識、認識も違いますから、それは貴女の勝手な言い分だと思います。
    • good
    • 5

 あーそれは、別に飲んでくれたこと自体は嬉しかったと思いますよ。



 ただ、その後キスしたかったのかも。でも、自分のを味わいたくは無いので、キスしたくてもできなかったんでしょうね;なので、「口ゆすいでくる?」と聞いたんです。口ゆすいできて欲しかったんですよ。それww

 そうじゃなくたって、キスが自由にできないとか、口から精液の臭いしたらやだなあとか思っちゃったら気になりますよねwww

 そういうことかと。
    • good
    • 5

イッても良い?とは言っても、飲んでくれるとは思ってなかったので、ビックリしたのではないでしょうか?それに、恐らく彼はそういう事が経験が無いのだと思います。

でも別に飲んでくれて引く男性は、100%とは言いませんが、そうはいないのではないでしょうか?
私も口に出させて貰いますが、特別?な日(生理中やバレンタインや誕生日など)以外は、飲まなくて良いよって言ってまし、彼女も、「今日はなんか飲みたい」って思える日意外は捨ててますよ。でもそれで良いと思ってます。飲んで貰うのが毎回だと、なんかそれが当たり前になってしまって、「ありがとう」とかそういった気持ちが無くなってしまいそうですからね。
    • good
    • 3

世の中には色々いますから、全ての人が同じように感じたり考えたりする訳ではありません。


飲んでと言っても断固拒否する女性もいれば、何とか飲めると言う人、飲ませてとせがむ人もいるのですから、男にも飲ませたがるヤツもいれば気持ち悪がってその後キスさえ拒むヤツもいます。

私が一番嫌なのは、ティッシュなどにペッペッ!と吐き出す女です。
後ろを向いてこっそりとティッシュに出すくらいにして欲しい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています