性格悪い人が優勝

そろそろ包茎手術して3週間なんですけど、縫い目のところがかさぶたみたいに黒くなっています。
解ける糸を使ったので溶けてきてるところもあるんですが、かさぶたは正常でしょうか?
しかも、裏筋の所から血が…かさぶたはがれたのかな(>_<)
経験者の方教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

え~、細かい状況が分からないので、かさぶたが正常なのかは分かりかねますが…。



私も手術しました(苦笑)

術式が同じかどうか分かりませんが、ぐるっと一周縫った形でしょうか?
縫った部分が硬く、リングのような状態は2ヶ月ぐらい続きました。
裏スジ部分からの出血は、傷口が完全にふさがるまでは続きますよ?
朝立ちの度に出欠したものです…(遠い目)

私は普通の総合病院で手術を受けましたが、消毒液を渡されて、こまめに消毒するように指示がありませんでしたか?私はこまめ過ぎるぐらい消毒して褒められました(笑)そこに気を配れば不安は減ると思いますよ。

参考までに、
・何とか自慰が出来るようになるまでに1ヶ月少々
・性交が出来るまでに半年程(自分に不安がなくなるまで、の意味)
・傷口の硬さが気にならなくなるまでに一年程
これぐらいかかったような気がします。

私は仮性でしたが、思い切ってやってよかったと思っています。
何より清潔になった事が嬉しく、自信にも繋がります。

しばらくは痛みや不安が続くでしょうが、頑張って下さい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!