dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

外国人のアレ(陰茎、隠語でちんこ)はなぜあんなに大きいんでしょうか。
20センチから30センチぐらいありました。なんでだ?

A 回答 (5件)

大学時代アメリカ人と同じゼミにいました。

彼のはファイブミニくらいの太さで12センチくらいの大きいものでした。自分のが勃起した時より大きかったです。
身長も180センチくらいで大柄なので体に比例してるんだろうなと思います。それと生まれた頃に先の皮を取ってしまう習慣があるので自然と成長するんだろうと言っていました。
    • 0

私は今アメリカに住んでいます。

ルームメイトが5人いますが、正直言って、彼らのちんこはそんなにでかくないですよ(笑)みんな白人で、見た感じ、通常時に10センチも無い感じですから、勃起しても13から15センチ程度だと思います。自分のチンコの方が多少大きく見えるので、最初はアレ?って思いましたが、もしAVとか見て、なんであんなにでかいんだろうと思われたのであれば、だいたいの男優は大きいから使われているというか・・・あまり小さいものをみたことがないですね。それから、陰毛の色や、毛を剃ったりするだけで、見た感じの大きさが変わるので、意外とそんなにでかくなかったりします。ちなみに、かなりの人数の外人のチンコをアメリカでみたことがありますが、本当に大きいなと思ったのは数えるほどしかいません。白人1人、黒人1人。。。二人とも通常時だいたい12-13くらいでしたから、勃起すると20センチくらいでしょうか・・・。
    • 0

金髪女性が両手でシゴいてますもんね・・・

でも、どうも人それぞれらしいですよ。人種で大差は無いそうです。 
お笑い芸人の ほっしゃん さんは30cm有るそうですし。
    • 0

人種や民族によって身体の大きさが違いますから、当然アレの大きさも違ってくるでしょう。

ただ、質問者様は20センチから30センチと言われてますが、データによると人種間でそれほどの違いはないようですよ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%83%88% …
    • 0

外人の女の器(うつわ)もデカイからです。

但し、日本人のアソコは硬いそうです。
デカさで負けて、硬さで勝つ!日本男児負けるな!
    • 0