dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問

挿入している時
女性がイッたら男性はおち○ちんの感触(膣への当たり具合?)だけで本当にイッたかどうか
見分けることができますか?

あと膣の中に手を入れて
手マンをしてイカせてもらった時も相手の手の膣へのさわり心地でイッたかどうかわかるんでしょうか?

もしわかるなら
どの辺がどうなっているから、
とか理由を教えてもらいたいです!

A 回答 (8件)

1.>おち○ちんの感触(膣への当たり具合?)だけで本当にイッたかどうか


見分けることができますか?
2.>手マンをしてイカせてもらった時も相手の手の膣へのさわり心地でイッたかどうかわかるんでしょうか?

ふに、ふに、ふに。

うん。

1.
これはね、膣圧がある程度ある女性だと解かりやすいよ。
膣圧=握力とほぼ同じだから握力のある女性だと解かりやすい。

だからオフィスワークで働いてる女性は握力の強い人は少ないから特別にスポーツなどで握力を鍛えてる人でも無い限りイった時、膣圧でわかりにくいよね。

球技スポーツのやっている女性、歯科助手、ピアニスト、など握力の鍛えられる職業の女性の膣圧は高いからイッた時に締まるのがよく解かる。

2.手マンでもわかるよ。
ただ、俺の経験だと3回以上イクとあとは意識を失うからもう締まらなくなる人が多くいる。
だから自分が楽しみたかったらイかせるのは3回未満にしましょう。
全く締まらなくなったら自分もイケナイでしょ?

>どの辺がどうなっているから、

膣口の入り口付近から、中の膣壁のざらざらしてるところまで締め上げるよね。
それは精子を逃がさないで妊娠しやすくするため。

もし知りたかったら、握力のある女性とHをしましょう。
そうするとわかりやすいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例をたくさんあげて頂いてありがとうございます★参考になりました★ちなみに私は女です★

お礼日時:2010/02/18 18:09

>★ちなみに私は女です★



アッチョンブリケ!><!

まっじ!?
余計な情報が多かったね。

ま、そんな所で補足の情報を足します。

仮に肉体はイッテいても、脳でイッタと判断できない女性がいます。
この違いは、”普段自分で自慰行為をするかしないか”です。

俗に言われるのが”自慰行為をしない女性はイキ難い”と言われています。

私もそう思います。
身体がイク反応と脳のイクという感覚、脳神経細胞のシナプスがまだできてないからだと思います。
たとえ膣は締め付け痙攣せども、普段自慰行為をしない女性はそれがイッタと判断できないみたいです。
ただ、3回以上ほどイクと意識は失っています。

本人はイクという感覚は無くても。面白いですね。

ただ、ある条件を満たせば、たとえ自慰行為をしたことない女性でもイク感覚を持つことはできます。

毎日かもしくは週に2,3回以上、性行為をすることです。
それによってイク感覚のシナプスができあがります。

女性だということなのでアドヴァイスはもし素敵な彼氏さんを作ったら握力を鍛えましょう。
男にとって最高の膣圧は男の自分の手の握力です。
それに近づければその彼氏さんは余程のことが無い限り、あなたから離れられないでしょう。

ま、そんな感じでGood Luckちゃ!
    • good
    • 0

全くわかりません。



小刻みな痙攣を自分で操れる女性もいますし、実際に達しても痙攣のようにピクピクしないで緩やかに引き締まるタイプの女性もいます。
あとは手での刺激が強すぎたり痛みを感じていても小刻みにピクピクする女性もいるようなので、本当にわからないです。

気持ちがいいならイかなくても構わないのではないでしょうか。
演技でイッたふりをさせていたと気付くと申し訳なくなります。

誤解をしたままいられたら幸せなんだろうとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…
嘘をつくのは悪いなって
私も思うのですが
イカないのも申し訳なく感じてしまい。。
いろんな方の意見がきけて嬉しいです(^-^)ありがとうございます★

お礼日時:2010/02/21 13:45

普通は 男性は逝くのが早い 女性は逝くのが遅くできています


なので男はすごーく我慢して女性に尽くさないとだめなのです
あなたが逝けないのは男性が解っていないともいえるわけです

若い男は自分本位になりがちでそのへんがまだ解っていない男が多いと思います
生理的なものなので男性にも協力してもらうようにしましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手は長く頑張ってくれるんですが挿入が長いとかえって私が感じるのに慣れてしまい感じなくなるんです(´・ω・`)
また頑張ってみます★
ありがとうございました★

お礼日時:2010/02/21 13:48

短い長いはあるけど性器全体がピクピク痙攣するから


わかりますよね、だいたい。
あんまり痙攣状態が短すぎたり、激しく動いている状態だと
わかりにくいかな・・・。

イッたふりして締め付けても、小刻みなピクピク感が
ないから、あっ!イッたふりだなってわかるかな。

この回答への補足

やっぱりフリは、ばれますよね…
NO1さんの回答に補足書かせて頂きましたが、元々そういう体質なのかもしれません。

膣ももちろんきもちよく感じるんですがクリの愛撫は、ほんっと、昇天にのぼるような?、「あ~っ……」っというのがあるんですが膣の気持ちよさがここまでではなく。自分はイッてないんだろうなって。痙攣してるかしてないかなんて聞けなくて笑

補足日時:2010/02/18 18:20
    • good
    • 0

40代オヤジです。



ウチの妻の場合はチンチン、手ともに膣がピクピク動いて
締め付けてくるので分かりますよ。
たまに膣がほとんど無反応なのに身体をのけぞらせて
イっちゃう時もあります。

男と違って女性のイキ方は多様ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

奥様、とても感じてるんでしょうね★羨ましい~★
私も膣でそこまで感じたいです(^-^)

お礼日時:2010/02/18 18:23

>女性がイッたら男性はおち○ちんの感触(膣への当たり具合?)だけで本当にイッたかどうか見分けることができますか?



お〇ン〇ンの先では判りません。

>手マンをしてイカせてもらった時も相手の手の膣へのさわり心地でイッたかどうかわかるんでしょうか?

ある程度はわかると思います。

<オーガズムの時の症状>Wikipediaより、
性器の充血、発汗(ただし発汗はオーガズム時よりも少し後れるという観察もある)、発声、下肢の筋肉の硬直、性器周辺の筋肉の痙攣などが一般的には観察される。
女性の場合、バルーン現象や膣奥の規則的な収縮が確認できることが多い。
また、オーガズム前後では性器以外の皮膚感覚や視覚・聴覚が鈍くなる。
さらに、オーガズム中の脳はθ波と呼ばれる睡眠初期のときに出る脳波で充満した状態となり、ドーパミンやセロトニンと言った脳内の快楽系神経伝達物質も活性化し、A10神経も反応を強くする。
また近年の近赤外光吸収を使った研究では、前頭葉の血流の著しい減少が見られるが、脳細胞はヒトの細胞の中でも、最も酸欠に弱い細胞であるので注意が必要である。

私は、首から顔の上気した様な表情!瞳孔の開き具合などでパートナーがオーガズムを向かえたか判断しています。

参考URLとして、
キンゼイ研究所(アメリカの性科学研究所)、ウィップル博士のURLを載せておきます。
(ウィップル博士は1970年代に「Gスポット」を広めた人です。)

参考URL:http://wiredvision.jp/news/200706/2007060822.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLありがとうございます(^-^)勉強してみますね!

お礼日時:2010/02/18 18:16

 両方とも分かりますよ。

言葉にすると難しいのですが、明らかに
無意識で膣が小刻みに痙攣してるというか・・・ピクピクします。
 これにも個人差があるのかもしれませんが、私の拙い経験上では
この感覚でイッたかは確認できると思っています。

この回答への補足

ぴくぴく感があるんですね…

ちなみにピクピクと痙攣しない人もいるんでしょうか?

私、膣の中ではイケなくて…
手マンでもおち○ちんでも…

クリの愛撫以外イケないような気がして。

膣の中でもイッたように感じる時がありますがイッたのかよくわからず…ピクピクも自分でも感じないし…だからイッたふりをしてしまいます。
でも相手にピクピクしてる?
なんて聞けなくて悩んでます…

補足日時:2010/02/18 18:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています