プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

精子の味は人それぞれで、体調や食べたものにとっても違うと聞いた事があります。
今まで付き合った彼女たちが言うには、僕の精子の味は人一倍苦いそうです。こんなに苦い精子初めてと言われます。
なぜ人一倍苦いのせしょうか?
何か考えられる病気などはありますか?

A 回答 (3件)

女性です。


真偽の程はわかりませんが、風俗のお姉さんの話しでは、肉食中心だと甘くなり、野菜中心だと苦くなるそうです。食べてからだいたい36時間くらいの食事の内容が、精液の味に影響するらしいですよ。

ちなみに私の旦那様のは苦くないですよ。旦那様は肉も野菜もたくさん食べます(もともと大食いです)が、野菜が足りないのかもしれませんね。
汗をたくさんかいた日はあまり味がありませんが、冬場はちょっとしょっぱいです。
ただバレンタインであげたチョコレートをたくさん食べてましたが、特に甘いとは思いませんでした。
こういうものにも、食事や生活習慣が影響するんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

肉食と野菜食の話は初耳でした。
女性に精子を飲んでもらうときは36時間前に肉を食っとけば苦くないかな?(笑)
僕は女性に飲んでもらうのが好きなのでなるべく苦くない精子を出してあげたいのですが。。。
さすがに自分で実験して味見する勇気はないですし(笑)

お礼日時:2010/02/25 10:26

精液の70%を占める精嚢腺液(白濁した液)は、精子を守るために弱アルカリ性になっています。


苦く感じるのは正常にアルカリ性だからです。

健康な精液を作っていると喜んだ方が良いですよ。

PS;また甘く感じるのは精子の栄養分として前立腺液にクエン酸が含まれているからです。
量が多めで透明っぽい精液が出た時に甘く感じるようです。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B2%BE%E6%B6%B2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病気ではなくむしろ健康な証拠なんですね。
安心しました(笑)
僕は人よりアルカリ性が強いのかな?

お礼日時:2010/02/25 10:23

人によって、味が違うのは確かです。



食べ物や、生活習慣によっても異なります。

たばこを吸っていると、ヤニの味も混じりますし、
正露丸を飲むと、正露丸の味がします。

これは、女性の愛液も同じです。

男性っぽい人は、けっこう味がきついと
女性のワイ談に交じった時に聞きました。

女性のワイ談は、すさまじいですね。(笑)

苦いのを知った上で、飲んでもらう。

これはある意味、プレイですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
タバコを吸っているのでヤニの味が苦いのかな??
女性のワイ談って面白いですよね(笑)

お礼日時:2010/02/25 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています