電子書籍の厳選無料作品が豊富!

正常位でセックスをすると尿意があります。
抱き合うような体制になるといつものトイレにいきたいようなのではなく
尿道を押されるような感じで刺激されちょっとだけでるような感じになります
セックスの前にはトイレにいっていますし、終わってから尿意はありません
すこし体を離すと大丈夫になります
お風呂で洗う時にも同じような感覚があります
同じような方いますか?

A 回答 (2件)

女性器と尿道は近いので、尿意を感じてもおかしくないと思います。

それと、緊張すると尿意を感じますね、それとの相乗効果なのではないかと思います。
私も、いざ、そういうことが始まると、そういう気持ちになってしまう方でした。それで、漏らさぬようにそちらにばかり気を使って、Hも受け入れて済ますのだけが精一杯でした。
ある時、事前にきちんとトイレも済ましているのだから、溢れるわけない、出たら出たときのことよ、とばかりに、いつも気にしていた尿道への力を抜いて、してみました。結果は勿論、漏れることもなく尿意も消えました。Hのほうも気持ちよくなりました。

慣れや気持ちの問題です。一度、開き直ってしてみると、大丈夫だった、以後、心配はなくなる、Hも良くなる、そういう循環があるようです。
心配性や神経質すぎるんです。万一粗相をしても別に何も被害はない、そう思えたら、克服できます。
    • 1

質問者さんが女性と思い回答します。

女性器は膣口、膣と尿道が近くにあるため、sexの際に尿道が刺激されて尿意を感じる女人が多くいます。

私は男性ですが、同じような女性は沢山いますよ。
体位を変えるなどして工夫するしかありません。

PS;我慢できずにお漏らししてしまう人がいます。それを勘違いして潮を吹いた(吹かせた!)と喜ぶ男性がいるのが残念な事です。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
私の他にもいらっしゃるということで少し安心しました。
彼氏にも言いづらくどうしようかと思っていたので
今度はちゃんと体位を変えてほしいと話してみたいと思います